ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんパンをあれこれもぐもぐする

Le Sucre-Coeur
 
 
のパンをもぐもぐしましたぱぉん
 
イメージ 6
 
難しい横文字だぱぉん
「ル・シュクレ・クール」と読むみたいです
 
HPはこちらからどうぞ
 
こちらは大阪府吹田にあります
とてもこだわりがあるお店で人気店らしく、
訪問した時(日曜の午後)には
ほとんどパンがありませんでした
 
 
イメージ 7
残っていた「ラミジャン」というパンの1/4を購入
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
うっかりもぐもぐしちゃって
こんな写真しかなくてご無礼
もっと種類がある時にもう一度チャレンジしてみたいお店だぱぉん
 
 
 
 
2軒目は
 
KYOTO SIZUYA
 
の パンをもぐもぐしましたぱぉん
 
イメージ 1
 
志津屋」と書くみたいです
 
HPはこちらからどうぞ
    志 津 屋
 
先日京都へ行った際、ちょいと小腹が空いたので
京都駅にあるこちらのパン屋へ寄ってみましたぱぉん
 
イメージ 2
お買い上げしたパンの方々
なんせとても買いやすい金額の物ばかりだったのに驚き
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
お安い割に、美味しいパンだったぱぉん
真ん中の写真のクリームパンは、生地はふわふわ
他のパンも中にクリームがしっかり
 
 
 
 
ラストは
 
 
PAINDUCE
 
 
のパンをもぐもぐ
 
「パンデュース」と読むみたいです
 
HPはこちらからどうぞ
   PAINDUCE
 
北新地の、あるお店でもぐもぐしたパンが美味しくて
聞いてみたらこちらのパンを使っているとのこと
 
本店は大阪市北区淡路町にあるようですが
大阪駅エキマルシェにもお店が入っているようなので行ってみました
エキマルシェ店の名前は
de tout PAINDUCE 
また小難しい横文字だけど
デ トゥット パンデュース」と読むみたいです
 
いろいろ美味しそうなパンが並んでしました
しかも比較的お買い求めしやすい金額
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
実は2度目の購入で、今回はバケット
 
イメージ 12
美味しそう
 
 
イメージ 13
焼いてバターを付けてもぐもぐすると一段と良い塩梅に
 
 
 
 
ぷふー
関西のパンをあれこれもぐもぐしたぱぉん
 
ちょっと時間が経ってしまってるので
細かい味の感想がなくてごめんなさいよ
 
いずれもまた買ってもぐもぐしてみたいパンだったぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
イメージ 14