ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシャ・ノワールのケーキをもぐもぐする

Chat noir(シャ・ノワール
 
 
 
 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 1
 
 
 
大阪へ行ったら一度はもぐもぐするケーキ屋さんぱぉん
 
こちらは安いわりに味がなかなか良くてお気に入りの
ケーキ屋さんです
 
 
 
 
いくつかネタが溜まっちゃったので一気にアップ
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 13
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 14
 
イメージ 11
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
ぷふー
シャ・ノワールのケーキを満喫したぱぉん
 
安くて味も良いんだけど、
なんせ夜遅くまで営業してるのが嬉しいぱぉん
 
ほぼ全種類食べつくしたんじゃないかってくらいもぐもぐしてるけど
季節ごとに種類もいろいろ変わるので
それも楽しみだぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17