ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋観光ホテル「ルシュッド」のパンをもぐもぐする

名古屋観光ホテル「ル・シュッド」
 
 
 
 
の パンをもぐもぐしましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
ルシュッドのケーキブッフェネタじゃなくてご無礼
 
その昔、ケーキブッフェやらランチブッフェやらへ通って貯めたポイントが
このたび失効しちゃうのをすっかり忘れてて
 
大きな金額でもないので、手頃にパンを買ってみました
名古屋観光ホテル「ル・シュッド」内にある
 
 
 
イメージ 2
抹茶あんぱん
 
イメージ 3
これがなかなかに甘い
 
 
 
 
イメージ 4
あんぱん大
 
イメージ 5
これは・・・・
漉し餡だったかね
餡子はなかなかのボリューム
 
 
 
イメージ 6
アスパラベーコンのデニッシュ
焼いてもぐもぐしたらなかなか
 
 
 
イメージ 7
プチストロベリー
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
ぷふー
ル・シュッドのパンを満喫したぱぉん
 
 
なんせちょっと前のネタなので
味の細かい感想はごめんなさいよ
ランチブッフェでもぐもぐしたことのあるパンもあったぱぉん
 
ポイントでもぐもぐできて良かったぱぉん
 
むほっ
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12