ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんお抹茶オーレの出るモーニングへ行く

御茶処 莱芙
(らいふ)
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
こちらのアップは3回目になるかなぁ
先日久しぶりに訪問したので、アップしてみます
 
場所は愛知県一宮市
名古屋モーニング・メッカの土地だぱぉん
 
一宮市松降1-3-12
モーニング 6:00~11:00
 
真清田神社近くにある、こじんまりとした喫茶店ぱぉん
外観写真を写すのを忘れたぱぉん
 
店内に入ると、大きな楕円テーブルが一つ、
奥にはボックス席が2組ほど
正面奥がカウンターになっています
ご夫婦で経営されてる様子
 
こちらはお茶屋さんなので
抹茶系の飲み物があるのが面白いところ
 
ぱぉんちゃんお気に入りの
「お抹茶オーレ・アイス」をオーダー
パンはしっかり焼きで
ここはいつも焼きが薄いぱぉん



 
 
 
イメージ 2
どどどど~んと
抹茶オーレ・アイス
お値段変わらず380円ぱぉん
 
 
 
モーニングセットも登場
イメージ 1
パン1枚分と、卵とサラダがつくぱぉん
パンはエースベーカリーと思われるぱぉん
袋が置いてあったぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 3
むほっ
抹茶オーレに挿してあるポッキーが
冷え冷えで美味しいぱぉん
 
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりに抹茶モーニングを満喫したぱぉん 
 
抹茶を使ったドリンクは、抹茶オーレの他にも
抹茶珈琲ってのもあるみたいです
 
店内は狭いし、常連のが多いぱぉん
特別感じが良いわけでもないんだけど
たまに抹茶オーレが飲みたくなるぱぉん
 
 
そうそう
 
食後には
 
 
 
イメージ 4
お茶をだしてくれるぱぉん
美味しいぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6