ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

市原ぞうの国に赤ちゃんアジアゾウさん誕生ぱぉん

市原ぞうの国 赤ちゃんゾウが誕生
 
 
 
 
しましたぱぉん
 
出産したゾウさんは、お産の為にわざわざ
神戸市立王子動物園からやってきたズゼさん
インドのゾウさんです
 
出産予定は確か5月上旬頃だったんだけど
なかなか生まれなかったぱぉん
 
 
ととととととところが
6月12日の午前2時34分に 無事出産していました
 
 
ぱぉんちゃんとしたことが
痛恨のチェックミス
 
ぽぉんちゃんことじのさんからのメッセージで出産を知りました
 
 
生まれた赤ちゃんゾウの様子は、
の各HPで見れるぱぉん
 
目がくりくりした、とってもかわいい男の子ゾウさんです
 
 
最近ヤフーブログ、ちょいと不調かね
ゾウをこよなく愛するHankさん
出産の記事を12日にアップしてくれてたのに
ぱぉんちゃんのマイページには上がってこなかったぱぉん
 
よりによって大事な記事をチェックできなかったのは残念
 
 
ここ1~2年は国内ゾウさんの出産が続いてるぱぉん
ゾウさんは絶滅危惧種ぱぉん
国内でも出産例が増えるのは良いことだと思います
 
アジアゾウの国内出産は8例あるけれど
インドゾウの国内出産例はどうなんだろう
 
ぱっ
 
 
 
しにても
 
無事に生まれてくれて良かったぱぉん
 
ズゼさんお疲れ様でしたぱぉん