ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんリーガロイヤルホテル大阪「リモネ」へランチブッフェに行く

オールデイダイニング リ モ ネ
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
こちらは初訪問です
 
場所は大阪市北区中之島5-3-68
 
ホテルのHPはこちらから
 
ホテル内にあるレストラン
オールデイダイニングREMONE
朝食はじめ、ランチブッフェやディナーブッフェを提供しているぱぉん
 
今回ランチタイムに訪問してみました
 
 
アラカルトもあるみたいだけど、オーダーしたのはこちら
イメージ 2
選べるメインディッシュ一皿&ブッフェ2,950円~
90分制限ぱぉん
 
メインは以下から選べます
 
・エイひれのムニエル 焦がしバターソース
・キスのフリット タルタルソース
ヒラスズキのグリル マリネ野菜ソース
・アジのポワレ バルサミコソース
・合鴨のロースト アニス風味のポルト酒ソース(+¥600)
・ローストビーフ 西洋ワサビ添え グレービーソース(+¥600)
・ミックスシーフード ケッパーソース(+¥1,100)
・牛フィレ肉の網焼き 赤ワインソース(+¥1,600)

詳しくはリモネのHPを見てみてね
ぱぉんちゃんが行った時と
メインの種類が変わっているみたいです
 
 
 
それでは早速
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 8
 
イメージ 6
デザートはちょっとさみしいぱぉんねぇ
プリンはしゃびーだったぱぉん
左の白い塊はアイスぱぉん
シェフが皿盛りしてくれるぱぉん
パンケーキもシェフのライブキッチンがあります
 
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
イメージ 10
ピザはなかなか良い味で美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 11
メインディッシュ
ぱぉんちゃんは「ビーフストロガノフ」
ロシア料理ぱぉんねぇ初めてもぐもぐ
何味って言うのかなぁ変ったソース?シチューぱぉん
 
 
イメージ 12
こちらは「ポークカツレツ チーズイン トマトソース」
チーズはとろりんだったぱぉん
 
 
イメージ 13
こちらはライブキッチンのチーズリゾット
チーズの大きい奴にリゾットを入れてぐるぐるしてお皿に盛ってくれるんだけど
チーズの溶かし具合が少しでチーズ感があまりなかったぱぉん
あのチーズの大きなボール、なんていう名前だっけな
 
 
イメージ 17
結構辛めで、独特の後味が残ったぱぉん
 
 
 
イメージ 15
パンは焼いたら結構おいしくなりました
 
 
イメージ 14
ライブキッチンでのピーチパンケーキ
作り置きを温めた物が出てくるぱぉん
タイミングが良ければ焼き立てをもぐもぐ出来ます
味はどーってことはないぱぉんかな
 
 
 
イメージ 16
生のフルーツをアイスに混ぜてくれるんだけど
アイスがちょいと薄いのが残念ぱぉん
透明のとぅるるんとしたゼリー?が美味しかったぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
リモネのランチブッフェを堪能したぱぉん
 
キャパが一杯になっちゃって
ブッフェ台など全部はアップしきれなかったのでご無礼ぱぉん
 
 
店内はとても広くて、良い雰囲気だったぱぉん
ただ、食事の種類がちょいと少ないぱぉん
デザート類は、ライブがあるものの
ブッフェ台に置いてあるのはちょっと残念な品々
ドリンクはフリーです
 
 
料理の味自体は悪くはなかったぱぉん
もう少し種類があったらもっと嬉しいぱぉんかな
 
雰囲気が良くくつろげるのはポイントが高いぱぉん
お客さん一杯でなかなかの賑わいでした
でも広々としているので、窮屈な感じがしなくていいぱぉん
 
微妙なところだけど、
雰囲気も重視なので、機会があったらまた行ってみようかなぁ
 
 
ぱっ