ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「ナマステタージマハル」へランチをもぐもぐしに行く

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
こちらは3度目の訪問になります
 
初めてインドカレーをこちらで食べて以来、
あちこちのお店へ行ってみて、もう一度こちらの味を
確認してみたかったぱぉん
 
 
最初はドキドキしながら入ったこのお店も
もう慣れたもんだぱぉん
 
それでは早速行ってみよう
 
店内へ入ると、とても感じの良い
インド(ネパール?)人男性が笑顔でお出迎え
 
 
 
イメージ 2
店内はこういう小ざっぱりとした感じ
この日はぱぉんちゃん達が一番乗りだったぱぉん
 
 
イメージ 3
このハーフチーズナンランチってのは実にお買い得ぱぉん
ぱぉんちゃんは、プレーンのナンを改めて味わってみたかったので
Aランチのチキンカレーにしてみました
 
 
お出迎えをしてくれた男性が、オーダーを取りに来てくれたぱぉん
ぱぉんちゃん
何となく勘で「ネパールの方ぱぉん?
と聞いてみたら、「そうです」とのこと
日本に来て6年になるそうです
 
なんでネパールって思ったのか分からないけど
インドではないような気がしたぱぉん
 
 
 
 
天井には相変わらず・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 4
ゾウ
今回はピンクぱぉんねぇ
前回はオレンジ色だったような
照明の加減かね
 
 
 
まず最初に
イメージ 15
サラダとスープが登場ついでに後からラッシーも
 
このスープが美味しかったぱぉんねぇ
前回とは違ったスープだぱぉん
とても出汁が効いてて深い味わいぱぉん
チキンが入ってたぱぉん鶏ガラスープかな
ちょっととろみがあったぱぉん
 
 
ここは最初にドリンクが出てくるぱぉん
初めて来たときは、食後が良いなぁと思ったんだけど
スパイシーなインドカレーとラッシーの甘さがとてもマッチしてて
食事中も飲みたくなる美味しさだぱぉん
リトゥで飲んだラッシーは、スパイシーな感じだったけど
こちらのラッシーは、さっぱりヨーグルト味
氷が融けてもなお味が濃いのは素晴らしい
 
 
 
イメージ 16
そうそうサラダはこの色のドレッシングでなきゃね
これがまた美味しいだわ
野菜の種類も豊富で、赤キャベツ・キャベツ・人参・コーン・大根
水菜・トマト・きゅうり・・・・
インドカレーの店は野菜ミックスのサラダを出す店が多いのかね
 
 
 
 
 
サラダをもぐもぐしながら待っていると
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
どかーんと
Aランチのプレーンナンが登場
ナンせデカい
 
 
イメージ 7
チキンカレーぱぉんちゃんは3辛で
ここはご飯も付くぱぉん
 
 
 
イメージ 6
こちらはハーフチーズナンランチ
ハーフと言えどもなかなかのボリューム
 
 
イメージ 8
やっぱりチーズナンは、このびよよよ~んがないとね
 
 
イメージ 9
少ししゃびーめなルーは、さらっとしているぱぉん
でも味には深みがあって好みのカレーです
生姜が入ってたようなチキンは大きめなのがゴロゴロと
ちなみにナンハウス系はもっとペーストっぽい感じのカレーかな
 
 
 
イメージ 10
こんな本格的な香辛料を出してくれるお店は
他にはなかったぱぉんねー
 
 
 
イメージ 11
入れると辛いんだけど、
味にさらに深みが出てとても美味
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりにナマステタージマハルのカレーを満喫したぱぉん
 
 
やっぱりこのお店が一番好ぱぉんかも
味良しCP良しサービス良しで、満足ぱぉん
しかも食べログには、ランチ100円引きクーポンもあるぱぉん
 
 
こちらのプレーンナンは、少し塩味と若干の甘味があるナンでした
塩気はバターから来てるのかと思ったんだけど
もう少し塩の主張が効いてたぱぉん
表面サクッとしていて、中はふわふわ
厚みもあって、とても美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 13
このメニュー
一見すると日替わりランチにもドリンクが付くように見えるけど
メニューに「1ドリンク」とは書いていないので
お気を付けぱぉんよ
Aランチと同じ写真を使ってるぱぉんかね
 
 
 
イメージ 14
「日よびと 土よび たけです」
応援したくなるぱぉんよ
 
 
お会計を済ませて店を出ようとしたら、
玄関の足元にゾウさんの置物が
イメージ 12
自動ドアなので閉まっちゃうところ
わざわざ開けて写真を撮らせてくれたぱぉん
親切だぱぉん
 
 
ここは大阪へ行った際の
常連のお店になりそうだぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
食べログだけど
お近くのナマステタージマハルを探してみてね
 
 
 
イメージ 17