ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん東山動物園へ行く

 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ちょいともぐもぐネタとかけ離れた内容でご無礼ぱぉん
ブッフェネタもあるぱぉんだけど
せっかくゾウさんたちに会いに行ってきたので
いろいろ織り交ぜてご紹介ぱぉん
 
 
 
HPはこちらです
 
 
以前、ゾージアムという
を書きました
 
あれから一年
 
その様子を見に行ってみました
 
 
イメージ 1
 
中はちょっとしたゾウさんの博物館みたいになっていて
ゾウさんのあれこれが書いてありました
(なんつーアバウト
 
 
例えば
 
 
こういうことや
イメージ 18
 
 
こういうことや
イメージ 19
 
 
こういうことなど 
イメージ 2
1日中食べるずっと食べている
わははははは
本物のぱぉんちゃんもぱぉんちゃんも
食いしん坊には違いないらしい
 
 
こんなのも
イメージ 3
少々グロイ
 
 
イメージ 4
檻の中にいるぞうさんが、遠目で見えたぱぉん
あの子は誰だったかなぁ
 
 
 
ゾージアムは2階もあるぱぉん
イメージ 5
外に出られるようになってるぱぉん
 
 
 
下を見ると・・・・・
 
 
 
 
イメージ 6
おや
運動場に出ていた子ゾウのさくらちゃんとお母さんのアヌラさんが
可愛いぱぉんね~
 
 
 
ズームにしたので近くに見えるけど、本当は
 
イメージ 7
こういう感じぱぉん
 
 
相変わらずさくらは
元気いっぱいで可愛かったぱぉん
 
キャパが許す限りアップします
 
 
 
イメージ 8
土遊びがお好き
 
 
イメージ 9
 ごろん

 
イメージ 10
 ぷっ
 
 
イメージ 11
わははははは
 
 
イメージ 12
 よいしょ
 
 
イメージ 13
ずべっ
 
 
イメージ 16
 いのしし?ぶた?
 
 
イメージ 14
わはははははは
 
 
イメージ 15
しばらくこのまま
わははははははははは
置き物みたい
 
 
ぷふー
久しぶりにさくらに会えて嬉しかったぱぉん
愛嬌満点のゾウさんだぱぉん
 
 
しかしだ
 
近くにいたばーさん
「はなこ可愛いねぇ」
とか
子どもに至っては
「りり香~!」
とか
みんな好き放題ぱぉん
 
あのすみません
 
「はなこ」でも「りり香」でもなく
本名はさくらぱぉんよ
 
ちなみに「りり香」さんは、
昨年の9月に市原ぞうの国で生まれたゾウさんの名前だぱぉん
その時の記事はこちらぱぉん
良かったら見てね
 
今度はアフリカゾウケニーさんをご紹介します
ぱぉんちゃん
今回初めてケニーさんに餌やり体験ができたぱぉんよ
可愛かったぱぉん
 
 
その前に、もぐもぐネタもアップするぱぉん
また見に来てね
 
ぱっ
 
 
イメージ 17