ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く

モンマルトル
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
毎度おなじみ名古屋東急ホテルのモンマルトル
 
どこがそんなに良いんだかって聞かれたら困っちゃうんだけど
 
時間制限なくゆったりとホテルのラウンジで
好みのイチゴショートケーキをもぐもぐしながら
サラダやお惣菜なども楽しめる
 
という、ぱぉんちゃんにとっては至福の時が過ごせる場所ぱぉん
 
ここのイチゴショートが好きじゃない人にはアカンかも
至ってマニアックなブッフェネタになるのかもしれないです
わははははは
 
 
そんなわけで、増税後も気にせずGO
 
 
HPはこちらからどうぞ
 
 
およそブッフェ台に大きく変わりはないので
今回もざっくりと写真だけアップします
 
気になる方は、名古屋東急ホテル「モンマルトル」の書庫を見てね
 
 
それでは早速
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
サンドウィッチが珍しく登場
結構美味しかったぱぉん
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
ぷふー
モンマルトルのブッフェを満喫したぱぉん
 
ここはいつ来ても安定感があるぱぉん
名古屋のオアシスぱぉん
 
大阪にも、ここと匹敵するお店が欲しいところです
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 16
 
 
イメージ 6