ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん赤福朔日餅をもぐもぐする

赤福 朔日餅(ついたちもち)
 
 
 
を もぐもぐしましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
赤福朔日餅も2巡目に
 
今月は麦手餅ぱぉんよ
 
 
赤福や、麦手餅の詳しい情報は、去年の記事を見てね
 
 
どんどん写真をアップしよう
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 3
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
ぷふー
今月も朔日餅をもぐもぐできたぱぉん
 
麦が香ばしくて、お餅ももちもち
あんこは漉し餡だったかな
そこそこ甘めな餡子だったような
 
HPによると、お店では暖かい麦茶と共にもぐもぐするようですぱぉん
しかし今日はさすがに冷たい麦茶でもぐもぐしたいかも
 
 
来月は「竹流し」っていう水羊羹ぱぉんね
興味のある方は、お早目の予約をお勧めぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10