ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「ミセスハートカフェ」へモーニングに行く

Mrs.HEART Cafe
ミセスハートカフェ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
こちらは名古屋市中区新栄町・広小路通り沿いにあるお店
 
パンケーキのモーニングと珈琲のお替りが自由
ということに興味を惹かれて寄ってみました
 
しかも朝は7時から営業
早朝営業は有難いぱぉん
 
 
お店に入ると、若い姉ちゃんが笑顔で応対
モーニングをもぐもぐする旨を告げると、
お好きな席へどうぞと案内されたぱぉん
 
 
ほぼ朝一で訪問してみたところ、
年配の軍団と夫婦が一組
途中、若い姉ちゃん二人組やおっさん一人客も入店
 
 
 
イメージ 2
こんな感じの明るいカフェ
 
 
イメージ 3
ぱぉんちゃんは壁に向かった二人席へ
壁には埋め込み式のTV?PC?か何かが
お店のPVを流していました
 
 
さてメニュー
 
 
イメージ 4
モーニングはこんな感じですもちろんドリンク付
コーヒーのおかわりは自由
栄のど真ん中で嬉しいサービスぱぉん
 
 
Aのミニパンケーキをオーダーしました
 
しばらくしてコーヒーが登場
 
 
イメージ 5
洒落てるぱぉんねぇ
おかわり出来るんだけど
珈琲はマグカップで来るので量も十分
 
 
 
もうしばらくしたら
 
 
 
 
イメージ 6
どどどどど~んとパンケーキ
お値段500円
 
 
イメージ 8
小ぶりなパンケーキが4枚
生地に甘さは感じなかったぱぉん
ふわっとしていて美味しいぱぉんねぇ
 
 
 
イメージ 7
こちらはサラダ
ドレッシングでしっかり味付けがなされていて
何より野菜たっぷりなのが良いぱぉん
 
 
 
イメージ 9
メープルをかけて
 
 
イメージ 10
むほっ
 
 
 
ぷふー
パンケーキモーニングを満喫したぱぉん
 
 
なかなか良かったぱぉんねぇ
 
パンケーキが甘ったるくないのが良いぱぉん
生地に甘味がない分メープルシロップ
自分好みの甘さに調整しながらもぐもぐ出来るのはぱぉんちゃん好み
 
 
コーヒーの味は普通かな
マシンではなくちゃんと淹れてるようだぱぉん
 
お替りの珈琲が少々ぬるかったのが残念だったけど
朝から良いモーニングがもぐもぐ出来て良かったぱぉん
 
ぱっ❤
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
乙女が喜びそうな、なんとも可愛らしい看板で