ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

街で見かけたぱぉんちゃん①

街で見かけたぱぉんちゃん①
 
 
 
マニアネタです
 
もぐもぐネタの間にマニアネタを
ほとんどの方が興味ないだろうと思われるので、
遠慮なくスルーして下さいぱぉん
 
 
街でゾウさん見かけたら撮影しているんだけど
これが存外よく見かけるぱぉん
たまには整頓しないとどんどんとたまっちゃうので、一気にアップぱぉん
 
ちなみに前回の「大阪で見かけたぱぉんちゃん」や
ブロ友のじのさんの元祖「街で見かけたぱぉんちゃん」も
合わせてお楽しみ下さい
 
 
それでは早速マニアへGO
 
 
イメージ 1
可愛らしい動物たちのトラックだぱぉん
目ざとくゾウさんを発見して撮影
どういう会社のトラックだったんだろか
 
 
イメージ 2
こちらは大阪から
マッサージのお店かね
ゾウの足つぼマッサージはさぞ大変かと
 
 
イメージ 3
これまた渋い
名古屋にあるインド料理屋の前に置いてあったぱぉん
今度カレー食べに行ってみようかな
 
 
イメージ 4
こちらは北新地から
何て読むのかね
ゾウさんがお酌をしてくれるみたいだぱぉん
もしくは手酌で飲めと
 
 
イメージ 5
これはどこだったかね~
関西のどこかだったような
パン屋さんかねぇ
 
 
イメージ 6
ほ~
ちょいと怖い
 
 
イメージ 7
これはどこだったかな
大阪駅ビルの地下だったか
インドカレー(料理)のお店には間違いない
 
 
イメージ 8
こちらは兵庫から
 
 
イメージ 9
2頭も並んでるぱぉんねぇ
 
 
 
ズームして
 
 
よ~く見てみると・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
わははははビルのオーナーはゾウがお好き
 
 
イメージ 12
煌びやかなゾウさんだぱぉん
こちらは名古屋東急ホテルに入ってるブティックかな
お値段25,000円???
 
 
イメージ 13
こちらはイオンさんから
可愛いぱぉん自分で作るみたいだぱぉん
 
 
イメージ 14
佐藤製薬さんのサトちゃんかな
砂糖も作ってるみたいだぱぉんシャレかね
 
 
イメージ 15
この人この人
サトちゃん
 
 
イメージ 16
これはまた奇抜なゾウさんぱぉん
しかし・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回ラストを飾るのはこの方
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
皆さん覚えてるぱぉんかね
市原ぞうの国のアイドル「ゆめ花(か)」ぱぉん
数々の名作を生み出したゾウさん画伯ぱぉん
こんなところでも活躍してたぱぉんね
頑張ってるぱぉんね
昨年9月に生まれた、妹の「りり香(か)」さんも人気ぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
ゾウさんを満喫したぱぉん
 
キャパが一杯なので
今回はこれにて
 
たまにこうやって登場するぱぉん
またお付き合いくださいぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
またもぐもぐネタに戻りますぱぉん