ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋マリオットアソシアホテル「パーゴラ」へモーニングブッフェに行く

オールデイダイニングパーゴラ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
大阪だったり名古屋だったりと、ネタがあちこち飛ぶぱぉん
 
今回は名古屋ネタをお届け
久しぶりにマリオットアソシアホテルのパーゴラへ行ってきました
訪問したのはモーニングブッフェ
 
お店はリニューアルされたとのことで
雰囲気がかなり変わっていたけれど
お値段も随分リニューアルされた模様で
 
2,600円から2,900円の値上げになっていました
時間は6:30~11:00
 
6:30早々に訪問しましたが
休日の為、なかなかの混み具合だったので
ブッフェ台の写真はちょっと遠慮したぱぉん
 
以前に比べて料理の内容が落ちた感じを受けたけど
良かったら過去の記事のブッフェ台や
書庫の記事を参考にして下さい
過去のブッフェ台  
 
 
イメージ 1
どどーんとサラダを景気よくもぐもぐ
野菜が美味しいのは良いぱぉんね
 
 
イメージ 2
名古屋名物・味噌カツもあるぱぉん
 
 
イメージ 3
一応チーズもあるでよ
 
 
イメージ 4
ライブキッチンでオムレツをオーダー
自分好みの具材を選べるシステムは相変わらずで良いんだけど
ソースの種類が減っちゃったぱぉん
以前は5種類ほどあって、その中のベシャメルソースが好きだったのに
無くなっちゃったぱぉん仕方がないのでトマトソース
 
 
イメージ 5
 
イメージ 10
お粥ももぐもぐと
あれそういえばカレーが見当たらなかったような・・・・・
 
 
イメージ 11
は存外美味しいぱぉん
 
 
イメージ 6
ちょっとパンの焼きが足りないけど
名古屋人はやっぱり小倉トーストを食べにゃね
上は抹茶ドリンクとグレープフルーツジュース
随分と薄い抹茶だったぱぉん
 
 
イメージ 7
温めたら味はそこそこ
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 8
名古屋と言えばきしめん
 
 
イメージ 9
こちらもライブキッチンのパンケーキとフレンチトースト
どちらもあまり美味しいとは言えないぱぉんかな
 
 
 
ぷふー
久しぶりにパーゴラでモーニングブッフェを満喫したぱぉん
 
 
リニューアルして、随分印象が変わったぱぉん
 
ただ配置があまりよろしくないような気がするぱぉん
料理の品数も減ったし、
テーブルサーブだった珈琲や紅茶もセルフになっちゃったぱぉん
そういえばこの人もお見かけしなかったような・・・・
どこかにいたのかなぁ
 
値段が上がった割に
サービス面や料理の品数にはいささか疑問点が残るぱぉん
 
パーゴラモーニング
結構気に入ってたんだけどなぁ
ちょっと残念
 
ぱっ
 
 
イメージ 12