ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんスイスホテル南海大阪「タボラ36」へランチブッフェへ行く②

スイスホテル南海大阪
タボラ36
 
へ 行ってきましたぱぉん
イタリアンランチバイキングだぱぉん
 
①の続きですぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップするぱぉん
 
それでは早速
 
みんなでシェアぱぉん
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
おや食べかけのパンまで
 
 
イメージ 5
生ハムの下にはメロン
とても甘かったぱぉんねぇ
 
 
イメージ 6
上はテーブルサービスのパスタです
確か2~3種類の中から好きな物を選べるぱぉん
何度でもお替りは可能とのこと
しかし口コミを見る限り、どうやらあまり美味しくないらしく
3人で一皿にしといたぱぉんちょっと火が入り過ぎだったかな
 
 
イメージ 7
魚類は結構ふわっと焼いてあって美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
チョコプリンが美味しいぱぉん
やっぱりチョコは美味しいぱぉんかなぁ
 
 
イメージ 10
3種のチョコファウンテン
なかなか美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 11
右はチョコスープ美味しかったぱぉん
でももっと濃厚だと良かったぱぉんかも
丸いチョコは、上からホワイト36%、ミルク36%、ダーク52%、72%
チョコは美味しかったけどビスケット類はイマイチだったかな
 
 
イメージ 12
ローストビーフ
ソースは赤ワインとブラックペッパーとトリュフソースがあったぱぉん
柔らかくて美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 13
スウィーツ類は、後半に入っても新しい物が出てたぱぉん
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 16
アイスクリームももぐもぐ
ファウンテンのいちごソースをかけて
 
 
イメージ 17
もぐもぐもぐもぐ
 
 
ぷふー
タボラ36でイタリアンランチブッフェを満喫したぱぉん
 
一度訪問したかったお店だぱぉん
料理はなかなか美味しかったです
ランチブッフェにこれだけのデザートが付くのはとても嬉しいぱぉん
でも珈琲紅茶がマシンだったのは少し残念
カプチーノをオーダーしたものの、それもマシン
アイスティーが一番美味しかったぱぉん
 
 
しかしなんせ36階からの景色を見ながらのブッフェぱぉん
場所は難波
ゆったりした席で、とても良い気分です
ヒルトン大阪のチェッカーズより少々お高いけれど、
時間無制限でゆったり過ごせて良かったぱぉん
 
 
タボラ36ではデザートブッフェ(スパークリングアフタヌーンティバイキング
も開催しているぱぉん
値段は3,400円+8%+10%
スパークリングを飲まない分、安くして貰えたら嬉しいぱぉん
 
ぱっ❤
 
 
 
36階からの景色良い眺めだぱぉん
イメージ 1