ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんスイスホテル南海大阪「タボラ36」へランチブッフェに行く①

スイスホテル南海大阪
タボラ36
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
スイスホテルへの訪問は2度目になります
 
 
前回訪問時は、結構なドボンブッフェだったぱぉん
 
今回は前回(はラウンジ)と違うお店への訪問で、36階にある
というお店
ランチブッフェをもぐもぐしてきました
 
訪問したのは平日ぱぉん
ランチタイムは11:30~15:30(LOは15:00)
値段お一人3,400円+消費税8%+サービス税10%
3,400円でホッとしてたら一気に4,039円に値上がるので
お気を付けぱぉん
(割引を利用して今回は3,635円でもぐもぐ)
 
土日祝は、3,550円に8%+10%ぱぉん
高っ
時間帯は11:30~14:30(LOは14:00)
 
高いのはおいといて
なんせ初めてのお店は楽しみだぱぉん
 
早速ブッフェ台からアップします
 
 
イメージ 2
ずらずら~っとスイーツ
前回訪問したラウンジでお見かけした物もあるぱぉん
 
 
 
イメージ 3
チョコレートスープにチョコレート
 
 
イメージ 4
ファウンテンは3つも
スイスはチョコに定評があるみたいなので
普段食べないファウンテンも挑戦したいぱぉん
 
 
イメージ 17
 
イメージ 7
こういうお菓子類は、お客的にはあまり有難くないぱぉん
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
ライブキッチンで、ローストビーフ
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
アイスは、ストロベリー・バニラ・チョコレート・ピーチの4種
ピーチはシャーベットかな
 
 
イメージ 16
ドリンクコーナー
マシンだけど、珈琲・紅茶なども
 
 
 
おや
キャパが一杯
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップします
 
また見に来てね
 
ぱっ