ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪であれこれもぐもぐ

Chat noir
 
 
 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん
 
このお店のケーキ、ほぼ食べつくしたんじゃないかってくらい
もぐもぐしたぱぉん
 
今回ももぐもぐ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ちょっと前のネタになるので、細かい味の感想は忘れちゃったけど
やっぱり美味しいぱぉん
値段が安いのに美味しいのは良いぱぉんね~
 
HPはこちらぱぉん
 
 
続いて
 
 
 
 
1階のデリカショップから
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
ドンドン行こう
 
 
 
 
阪急うめだ本店地下2階にある
パン屋さんぱぉん
「モンジュ」って言ういみたいです
 
イメージ 7
 
パン好きの2号の影響で、
ぱぉんちゃんも美味しいバケットが好きになってきたぱぉん
 
で、買ったのは
 
イメージ 8
 
イメージ 9
なんせ長っ!
美味しかったんだけど、VIRONの方が好きだったぱぉんかなぁ
(食べた記事はこちらから
焼いて食べた方が美味しかったぱぉん
 
 
 
 
ラストは ちょいと地元愛を出して
 
 
イメージ 10
大阪へ向かう途中のSAで発見
 
イメージ 11
ほ~
良い感じだがね
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
味には全く期待していなかったけど
存外美味しかったぱぉん
名古屋から遠方へのお土産におひとつ
ジョークの通じる相手には良いぱぉんかも
 
 
ぱっ
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16