ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「四六時中」へ行く

四六時中
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
なんてこたーない
 
500円オフ券があったので
何とはなしに某イオン内にある店舗に入ってみました
 
 
何にするかね~と思ってメニューをじろじろと
メニュー写真は撮り忘れてしまいました
ご無礼ぱぉん
 
 
 
イメージ 1
海鮮おひつ
 
 
イメージ 2
こちらはぱぉんちゃんチョイス
サーモンまぐろおひつ
どちらも1,058円(値引き前
 
 
イメージ 3
左はお漬物?あられとねぎは、茶漬けにする時に入れるのかな
 
 
イメージ 4
こうしてもぐもぐするみたいです
 
 
 
イメージ 5
最初はお茶碗によそってそのままもぐもぐ
 
 
イメージ 6
お次はレモンを絞ってもぐもぐ
 
 
イメージ 7
ラストは茶漬けでもぐもぐ
 
 
 
ぷふー
3通りの食べ方でもぐもぐしたぱぉん
 
確か3年ほど前にも行ったことがあったけど
ちょいと印象の薄いお店(と味)でしたが、
やっぱり今回もそんな感じでしたぱぉん
でもいろいろな食べ方で楽しめるのは良いぱぉん
 
 
 
相変わらず食い足りないぱぉんちゃん
お腹がぐー
 
しかし時間はもう21時になろうとしているぱぉん
 
 
・・・・・・
 
 
イオンのフードコート内に入っている
 
 
 
イメージ 8
こちらをついついもぐもぐ
なんせ100円セールだったもんで
むほっ
 
 
 
イメージ 9
ぱぉんちゃんがもぐもぐしたのは
こちらの2つぱぉん
 
 
食べ過ぎにはお気を付けぱぉん
むほっ❤
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11