ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「パパミラノ」へランチブッフェに行く

Papa Milano
TORATTORIA
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 14
 
 
訪問したのは大阪マルビル店
大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル 30F)
 
 
パパミラノは株式会社ダイナック
という会社が経営しているお店の一つぱぉん
チェーン店のようで、他にもいろんなお店があるみたいです
 
 
今回はランチタイムに訪問
コースもあるみたいだけど、ブッフェをもぐもぐしたかったので
メインを選べるバイキングランチをオーダーしましたぱぉん
 
ちょっと見辛いけどメニューはこちら
イメージ 1
ぱぉんちゃんはAのベーコンと空豆のトマトソースパスタ
お連れさんはDのシーフーグラタン
 
 
早速ブッフェ台を見てみよう
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ホットコーヒー、紅茶もありましたぱぉん
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
スープはミネストローネ
 
 
イメージ 10
ちょいと残念なデザートさん達だったぱぉん
 
 
イメージ 12
ベーコンと空豆のトマトソース
 
 
イメージ 11
シーフードグラタン
 
 
イメージ 13
このポテチが存外一番美味しかったぱぉん
 
 
 
ぷふー
久しぶりにランチブッフェをもぐもぐしたぱぉん
 
ランチ開始に合わせて行きましたが、なかなかの盛況ぶりで
12時過ぎをピークにお客さんが続々と入ってきましたぱぉん
 
味は、写真を見てもらったご想像にお任せ
(ぱぉんちゃん 丸投げ
 
ただこちらお店なんせ30階
窓側の席を案内されましたが、とても眺望が良かったです
  
 
イメージ 15
こんな塩梅
 
 
お味は少々??だったけれど(あ言っちゃったぱぉん
梅田という場所とマルビル30階の景色なので
高いととるか安いととるか
人によって評価が分かれそうなところですぱぉん
 
 
ぱっ
 
イメージ 16
 
イメージ 17