ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「ステーキのどん」へランチに行く

ステーキのどん
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
という会社が運営しているお店で
他にはぱぉんちゃんお気に入りの「フォルク」も
同じグループ傘下のお店です
 
 
こちらへランチタイムに訪問しました
 
 
さっそくランチメニューを見てみよう
イメージ 2
毎日ランチがもぐもぐ出来るみたいだぱぉん
ご親切さま
 
 
この日は土曜日だったので、
日替わりのハンバーグ&ささみのチーズフライにしようかと思ったら
なぜかこのメニューだけ異様なほどに高カロリー
こらあかん
 
スープとパンの食べ放題もついて730円(税込)という金額に惹かれるけど
どうしてももぐもぐしたいメニューでもなかったので
今回は
 
 
 
 
イメージ 3
こちらをオーダー
チーズインハンバーグ税込820円
 
 
 
イメージ 4
スープはコンソメ系のものと
わかめが入ったものの2種類
スープバーからセルフで飲めるぱぉん
 
 
イメージ 5
何となく可愛い(?)カップだぱぉん
 
 
 
イメージ 6
どどーんと
全部揃うとこんな塩梅
 
 
イメージ 7
こちらのパン2種が食べ放題になります
テーブルオーダー制ぱぉん
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
むほっ
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりにチーズインハンバーグを満喫したぱぉん
 
パンは毎度温めて持ってきてくれるので
美味しくもぐもぐ出来るぱぉん
その都度マーガリンも付けてくれます
 
でもテーブルオーダーだから
頼む回数にも限度があるぱぉん
そういうことを気にしない人が少々羨ましかったりしてわはは
 
 
 
 
ところでこちらのお店
爪楊枝が少し変わっていることに気が付いたぱぉん
 
 
 これこれ
イメージ 12
 
イメージ 13
爪楊枝の先に、何か塗ってあるぱぉん
使ってみると、す~っとしました
食後のシーシーにはもってこいだぱぉん
 
わはははは
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11