ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「ナマステタージマハル」へインドカレーをもぐもぐしに行く

インド&ネパール料理の店
ナマステタージマハル
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
2度目の訪問になるぱぉん
 
前回訪問して、存外気に入っちゃったぱぉんちゃん
 
大阪へ来て早々行くことにしました
 
 
 
看板にはやっぱりぱぉんちゃんのマーク
帽子をかぶってて可愛いぱぉんねぇ
イメージ 2
 
 
イメージ 3
ちょいとピンボケになっちゃったけど
玄関入口足元にはゾウさん銅像
 
 
相変わらずわくわくするお店だぱぉん
早速中に入ってみよう
 
 
 
この日は平日のお昼すぎ
お客さんが沢山御座ったぱぉん
店内は賑わっててホッとするぱぉん
 
お店に入った正面が客席で、左側はレジになっており
レジの裏側にも席があり、ちょっと個室っぽい作りぱぉん 
今回はそちらに着席落ち着くぱぉん
 
 
 
前回は無難なランチメニューにしたけれど、
今回は少し奮発をして、チーズナンランチ1,080円をオーダー
イメージ 4
タンドリーチキンを一度もぐもぐしてみたかったぱぉん
カレーはチキンカレーとホウレンソウチキンを
 
 
お連れさんは
イメージ 5
こちらをオーダー
ネパール?インド?系女性がオーダーを取ってくれるぱぉん
 
 
しばらくして
 
 
 
イメージ 6
サラダとスープとラッシーが
ドレッシングの見た目はすごい色だけど、味は良いぱぉん
スープも薄味だけど、コクのある味
ラッシーはすっかりお気に入りぱぉん
 
 
 
 
イメージ 7
こちらはハーフチーズナンランチ
ちょいとカレーの量が少ないぱぉんね
辛さは普通
 
 
 
 
イメージ 8
どよよ~ん
チーズナンランチこれはボリューム
ぱぉんちゃん辛さは普通よりレベルアップ
 
 
 
イメージ 9
むほっ
相変わらずすごいボリュームのチーズナン
 
 
イメージ 10
ぼよよよよ~ん
こののびのびチーズがなんとも美味しいぱぉん
 
 
 
イメージ 11
2種のカレー
普通より辛めにしたのでほどよい辛さで美味しいぱぉん
ホウレンソウカレーは
そんなにホウレンソウの味がするわけではない様子
 
 
イメージ 12
タンドリーチキンはちょっとピリ辛
なんとなく想像の範囲内の味ではあったかな
 
 
 
 
ぷふー
2度目のインドカレーを満喫したぱぉん
 
他のお客さんが、ナンを持ちかえってたので、
ぱぉんちゃんも無理してもぐもぐせずに、
ナンを一切れお持ち帰りさせてもらったぱぉん
 
イメージ 13
アルミで包んで袋に入れてくれました
親切だぱぉんねぇ
 
 
お店の人は親切だし感じが良いぱぉん
 
遠い異国の地から来て頑張ってござると思うと、
ついつい応援したくなるぱぉんちゃん
夜はわからないけれど、昼は存外常連っぽいお客がいたので
何故か少しホッとしたりして
 
 
インドカレーはなかなか奥が深そう
日本のカレーより味が「ザ・カレー」という感じではなく
まっと味わい深い、コクのある味がするぱぉん
本場のカレーはそういう味なのかねぇ
 
他のインドカレー屋さんも行って
もぐもぐしてみたいぱぉんねぇ
 
今回も満喫したぱぉん
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 14
イメージ 15
 
イメージ 16