ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんタリーズコーヒーへモーニングに行く

TULLY'S COFFEE
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
 
タリーズは シアトルで発祥したコーヒーショップみたいだぱぉん
HPはこちらから
 
 
今回はモーニングにお邪魔
 
 
実はかなり以前に、
モーニング目当てで訪問したことがあったぱぉん
 
しかし入店したものの、目当てであるモーニングセットの支度が
まだ出来ていないとのこと
なんともお粗末な話
仕方なので珈琲だけ飲んだことがあったぱぉん
 
そんなわけでタリーズは、あまり気乗りしなかったんだけど
時間調整したい中、たまたま発見しちゃったので訪問することに
 
 
イメージ 2
メニューはこんな感じ
ちょいと見辛くてご無礼ぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃんがこの日オーダーしたのは
ホットドッグのプレーンセット
 
 
 
イメージ 3
どーんと500円
 
 
イメージ 4
好き好きだけど、コーヒーの味は
スター○ックスの方が好みかな
 
 
イメージ 5
本当にプレーン
ソーセージがパンからはみ出てるぱぉん
 
 
イメージ 6
別添えのマスタードとケチャップをかけて
 
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐ
味は普通
サンドウィッチか何かにすりゃ良かったぱぉん
 
 
 
ぷふー
タリーズコーヒーのモーニングを満喫してきたぱぉん
 
本当はもうちょっとゆっくりメニューを選びたかったんだけど、
レジの兄ちゃんの威圧に負けたぱぉんかも
後ろにお客はいなかったんだけどなぁ
 
 
500円はちょっと高いかなって思わせるような感じだったぱぉん
 
これで500円なら、380~390円の価格帯でもぐもぐ出来る
ドトールカフェドクリエのが良いみたい
 
コーヒー屋といえど、相性はあるみたいだぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9