ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「山水の技」へ天ぷら食べ放題に行く②

天ぷらと旨し酒
山水の技
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
①の続きだぱぉん
②では ぱぉちゃんがリピートもぐもぐしたものをアップするぱぉん
メニューは←こちらを見てね
 
 
 
イメージ 5
どどどど~んと
とりあえず海老は美味しかったので
みんな2尾ずつオーダー
鶏ささみの大葉巻もなかなか美味しかったぱぉん
 
 
 
イメージ 2
どんどんもぐもぐ
これはなんだったかねぇ
 
 
イメージ 3
取分けて
ホタルイカと筍とナスと何かだったような
油ギッシュなのが目立つ
 
 
 
イメージ 4
再び海老の大量注文
みんなで分け分けぱぉんよ
左はイベリコ豚と、右はスナップエンドウ
 
 
揚げたてだから美味しいんだけど
やはり油がしつこいぱぉん
 
 
イメージ 6
ちょいと油が付きすぎぱぉんねぇ
あまり腕はよろしくないかね
 
 
食べれなくなる前に、ここらで一度丼ものを
 
 
イメージ 7
かき揚げてん茶
お漬物もついて
 
 
イメージ 8
出汁でもぐもぐわさびが良い仕事をしているぱぉん
サラサラさっぱりともぐもぐ
しかし想像していたかき揚げとは違うものが登場
玉ねぎ系のものかと思ったら、三つ葉と海鮮?かなぁ
 
 
 
イメージ 9
追加
ぱぉんちゃんのお腹はそろそろ限界に
 
 
ラストのつもりで今度は天丼をオーダー
イメージ 10
好きな食材を使っての天丼にしてもらったぱぉん
海老、半熟卵、スナップエンドウ、鶏ささみ・・・・
なめこのお味噌汁も付いたぱぉん
 
 
イメージ 11
ちょっとばっちくてご無礼
天丼も美味しいぱぉん半熟卵と良い相性
しかしくどくなってきたので、先ほどのてん茶についてたワサビと
出汁をかけてもぐもぐしたぱぉん
 
 
 
イメージ 12
〆のデザート
リンゴとイチゴと抹茶アイスと求肥巻アイス
天ぷらのあとのアイスはさっぱりするぱぉんね
 
 
 
 
ぷふー
天ぷらの食べ放題を満喫したぱぉん
 
一番奥の席だったので、ゆっくりともぐもぐが楽しめて良かったぱぉん
なんせ天ぷらは揚げたてが一番ぱぉんね
熱々を満喫できて良かったぱぉん
 
付出しは美味しかったので期待が持てたんだけど、
天ぷらの揚げ方は少々・・・・・って思ったぱぉんかな
 
まあしかし
6,000円で天ぷらの食べ放題なので、
そこまで期待してはいけないのかも
 
十分堪能したぱぉん
 
ぱっ
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15