ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「山水の技」へ天ぷら食べ放題に行く①

天ぷらと旨し酒
山水の技
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
タイトルのごとく、天ぷら・和食のお店だぱぉん
 
場所は大阪・梅田
ロウリーズの入ったバブリービル、ハービスエントの5階
 
雰囲気の良いレストランが何件か入ってるぱぉん
その中の一つが、この「山水の技」っていうお店だぱぉん
 
 
天ぷらのお店はなかなか行く機会がないぱぉん
ちょっと楽しみでお出かけぱぉん
 
訪問したのはディナータイム
メニューはコースからいろいろあるみたいだけど、
ぱぉんちゃんは沢山もぐもぐしたいぱぉん
 
 
今回オーダーしたのはこちら
イメージ 2
どうしても「食べ放題」のメニューに目が行くみたいだぱぉん
5,770円+サービス税=6,058円
 
 
お店はそんなに広くないけど、景色が綺麗で
なかなか良い塩梅だぱぉん
イメージ 3
あれ
ちょっとわかりにくいぱぉんねぇ
 
 
イメージ 4
お店は細長いつくりになってるぱぉん
 
 
さて
まずは乾杯
イメージ 5
烏龍茶とスパークリングワイン
ぱぉんちゃんがワインで一杯ひっかけるぱぉんね
こちらはぐるなびでもらえるぱぉんよ
 
 
最初は付出し
イメージ 6
 
イメージ 7
もぐもぐもぐもぐ
なかなかに良いお味
こりゃ期待が持てるぱぉんかも
 
 
いよいよ天ぷらの下準備
イメージ 8
天つゆ、大根おろし、岩塩、梅肉
 
 
最初は一通り全部出てくるみたいだぱぉん
その後、お気に入りの食材をリピート
苦手な食材を聞かれたので
ぱぉんちゃんは、どうしてももぐもぐ出来ない「茗荷」を却下
 
 
それでは
 
 
イメージ 9
どどどどーんと
第一弾三人前
 
 
イメージ 14
海老の火の入り具合はなかなか美味
 
 
 
イメージ 10
第二弾半熟たまご
 
 
イメージ 11
第三弾三人前
 
 
イメージ 12
第四弾三人前
 
 
イメージ 13
ラストの第五弾三人前
何がなんだかよく分からないけど、黒っぽい物がついてるのは
しゃぶ餅ぱぉん
 
 
キャパの具合があるので
リピートもぐもぐは②でアップするぱぉん
 
また見に来てね
 
ぱっ