ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんケーキをあれこれもぐもぐする

Chat noir
&
BEARD PAPA’S
 
 
 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん
 
毎度おなじみシャノワール
珍しく、ビアードパパよりロールケーキを買ってみました
 
 
 
お店の事はHP見てね
 
 
まずはシャノワールより
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
春っぽく、苺づくしのケーキさん方
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
むほっ
 
 
イメージ 5
むほっ
これは土台がロールケーキになってたぱぉんかな
 
 
イメージ 6
むほっ
 
 
イメージ 7
どーんと
ロールケーキ
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
むほっ
 
 
 
 
お次はビアードパパから
珍しくロールケーキが売っていたので購入
 
イメージ 10
米粉で作ったロールケーキ「巻」
お値段税込800円買いやすい金額だぱぉん
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
どーん
 
 
イメージ 13
 
イメージ 16
もぐもぐもぐも
ちょっと前のネタなので忘れちゃったけど
中はチーズクリームだったような・・・・
800円ならありだぱぉん
 
 
 
ぷふー
ケーキをもぐもぐしたぱぉん
 
ショートケーキの方がお好みぱぉんだけど
たまにはロールをもぐもぐするのも良いぱぉんね
美味しかったぱぉんよ
 
ぱっ❤
 
イメージ 15
 
イメージ 14