ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん京都センチュリーホテル「カサネ」へスイーツオーダーブッフェに行く②

京都センチュリーホテル
メインダイニング「カサネ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 21
 
 
①の続きだぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップしていくぱぉん
早速メニュー表通りのオーダーを
 
 
 
イメージ 1
アプリコット アナナス
 
 
イメージ 2
フルール ド フレール
 
 
イメージ 3
ミルフィーユ あまおう
 
 
イメージ 4
ローブ カランコロン
 
 
 
イメージ 5
 
 
以上の5品がオーダー制の食べ放題に
相変わらずクオリティーが高くて良いぱぉん
 
 
イメージ 6
ホワイトチョコの甘味ととアプリコットの酸味が良い塩梅
お皿の形も面白いぱぉん
 
 
イメージ 7
中の層はこんな塩梅に
 
 
 
 
イメージ 8
苺のカッサータクレームブリュレを閉じ込めて
フォークを入れても美しい
 
 
イメージ 9
中身はこんな塩梅
 
 
 
イメージ 10
カスタードと生クリームを添えたあまおうミルフィー
顔みたいで可愛いぱぉん
パイ生地はサクサク
ミルフィーユ好きにはたまらん一品
 
 
イメージ 11
中身はこんな塩梅
 
 
 
 
イメージ 12
宇治抹茶アイスに胡麻風味の竹炭ジュレ
クラゲちゃんみたいなビジュアルぱぉんね
 
 
イメージ 13
中身はこんな塩梅
 
 
 
 
イメージ 14
飴で作ったスフレの中に桜風味のブランマンジェ
ピスタチオのソースを添えて
 
 
イメージ 15
このシリーズは毎度綺麗ぱぉんね~~
過去のシリーズ
 
 
イメージ 16
中にはなんと桜餅が入ってたぱぉん
好きな人には良いけど、嫌いな人にはドボンかもねわははは
 
 
 
 
イメージ 17
カプチーノはこんな塩梅に
 
 
イメージ 18
こちらはエスプレッソ
ミルフィーユと共に
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりにカサネのオーダーブッフェを満喫したぱぉん
 
ここはやっぱりクオリティが高くて良いぱぉんね~
ゆったりくつろぎながら、質の良いスイーツをもぐもぐ
至福の時ぱぉん
 
以前に比べて、少しサイズダウンした模様
確かに1つ1つがあまり大きいと
リピートしたくても出来なくなるぱぉん
お客に対するお店側の気配りを感じるぱぉん
 
またタイミングが合えば、是非訪問したいブッフェだぱぉん
 
ぱっ❤
 
 
 
 
イメージ 20
 
イメージ 19