ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「とんかつの藤」へ味噌カツ丼をもぐもぐしに行く

とんかつの藤
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ちょいと関西ネタを中断してご無礼ぱぉん
 
 
先月訪問した際、お知らせしたように
の名物である、毎月第三金曜日の味噌カツ丼半額デイ
今日を持って終了するとのこと
 
イメージ 1
「お知らせ」を見てね
 
 
なんとも残念なお知らせだぱぉん
ラストとあっては是非行かねばと、今月も訪問してきたぱぉん
 
イメージ 2
 
 
お昼時だったけど、平日のような行列ではなかったぱぉん
祝日だから、近場のサラリーマンやOLさんはお休みかね
 
 
注文するのはもちろん
 
 
イメージ 3
どどどどどーんと
味噌カツ丼・半額の340円
 
 
イメージ 4
むほっ
 
 
イメージ 5
ヒレ肉の肉厚もしっかりと
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
毎月の楽しみが一つ減ったぱぉん
まぁしかし
いつも半額ばっかりもぐもぐさせてもらったので
たまには正規のメニューももぐもぐしに行かないとねぇ
 
 
イメージ 6
タイムサービスの
みそ串セットは健在みたいだから
また一杯ひっかけに行くかなぁ
 
 
「とんかつの藤」さん
太っ腹企画をありがとうございましたぱぉん
 
 
 
まだ営業時間内だから
お近くで時間のある人はぜひもぐもぐしに行ってみてね
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 7