ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんクラブハリエへケーキバイキングに行く②

CLUB HARIE
守山玻璃絵館「ペーストリーブッフェ」
HARIE SPRING
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを主にアップします
 
それでは早速
 
 
とりあえず最初はシェア作戦ぱぉん
イメージ 1
 
イメージ 3
真ん中の「プラリネオランジェ」が一番美味しかったかな
 
 
イメージ 4
反対側から
 
好みのリピートと新しいものをチョイス
イメージ 5
 
イメージ 6
奥の抹茶のやつもなかなか
 
 
イメージ 2
苺ショート(ロールのやつ)も出たのでもぐもぐ
しかしスポンジの生地がちょいと粗いぱぉんねぇ
 
 
イメージ 7
クッキーやフィナンシェ類ももーぐもーぐと
 
 
イメージ 8
もーぐもーぐ
 
 
途中、軽食類が登場
イメージ 9
グリッシーニはなかなか美味
 
 
お待ちかね
焼き立てバームの登場ぱぉん
イメージ 10
 
イメージ 11
カットしてもらって
 
 
イメージ 12
もぐもぐ
柔らかっスフレをもぐもぐしているような感覚ぱぉんね
 
 
貴重な軽食が登場
イメージ 13
 
イメージ 14
後からキッシュも登場
これはあまり美味しくなかったみたい残ってたぱぉん
 
 
イメージ 15
お一人様おひとつのみという、アイスとシャーベットが配られたぱぉん
でもこれも美味しくなかったぱぉん
 
 
イメージ 16
 
 
 
ぷふー
クラブハリエのケーキバイキングを満喫したぱぉん
 
なんせお店はお客さんで一杯
すごい人気だぱぉん
中にはぱぉんちゃん達と同じく、
ららぽーと守山」で時間を潰してたギャル達も
 
焼き立てバームは不思議な食感だったぱぉんねぇ
温かくて溶けるようだったぱぉん
ねんりん家の「しっかり芽」のような
ハード系バウムが好きな人には
ひょっと物足りない感じかも
好みは分かれそうだぱぉん
 
なんにせよ
一度チャレンジしたかったので
行けれて良かったぱぉん
 
ぱっ
 
 
イメージ 17