ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんロウリーズ・ザ・プライムリブでローズトビーフランチをもぐもぐする②

LAWRY'S
THE PRIMERIB OSAKA
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
早速もぐもぐした物をアップしてみるぱぉん
 
 
イメージ 4
テーブルサーブでまずはパンが
 
 
イメージ 5
そしてサラダをしっかりとお皿にモリモリ
 
 
イメージ 6
このカボチャの冷製スープが激ウマ
マンダリンオリエンタルホテル東京「ヴェンタリオ」で出された
コーンスープを彷彿とさせるような美味しさ
 
 
イメージ 7
特別美味しいって訳じゃなかったけど
デザートも堪能
 
 
イメージ 8
サラダや前菜類は新鮮でとても美味しいぱぉん
 
 
そうこうしているうちに、ウェイトレスの姉ちゃんが
お肉の準備は良いかと聞いてくれるぱぉん
 
各テーブルごとに担当がつくぱぉん
ぱぉんちゃん達を担当してくれたのは、
とてもフレンドリーで面白い、よく喋る姉ちゃんだったぱぉん
 
で、お肉をカットしてくれるのは
Mr.ジョー
 
 
こちらのお方
イメージ 9
許可をもらってカメラを向けたら目線くれたぱぉん
 
 
イメージ 10
肉(ローストビーフ)の塊
迫力ぱぉんね~
 
 
イメージ 1
ランチカット65g
の 割には大きく見えたぱぉん
大きく薄くという感じ
 
 
イメージ 2
こういうシュー生地?のようなものもついてくるぱぉん
これはぱぉんちゃんいらないかも
 
 
軽くペロっと平らげてしまったので
再びブッフェ台を徘徊
 
 
イメージ 3
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 11
姉ちゃんが勧めてくれたので、こちらのスープも
でもカボチャの方がお好みぱぉん
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
 
 
何度もデザート⇔サラダを行ったり来たりの繰り返しだったので
担当の姉ちゃんはコーヒーを出すタイミングに迷ったみたい
わはははこりゃご無礼ぱぉん
 
 
 
イメージ 15
ぱぉんちゃんは珈琲
お連れさんは紅茶
 
 
イメージ 13
 
イメージ 14
ここのチョコが存外美味しくて
普段は見向きもしないチョコフォンデュを楽しんだぱぉん
 
 
イメージ 16
冷製スープは本当に美味しかったぱぉんね~
 
 
 
 
ぷふー
バブリーなお店でローストビーフランチを満喫したぱぉん
 
ここは美味しいし雰囲気も良いぱぉん
ローストビーフに添えてあるポテトなどのペーストも
美味しかったぱぉん
 
 
ローストビーフは、薄切りカットだからという訳ではなく
あっさりしていてとても食べやすかったぱぉん
以前名古屋東急ホテル「モンマルトル」で
ローストビーフもぐもぐしたことがあるけれど
あちらはもっとガツンと来るタイプのものだったぱぉん
 
好みの問題ぱぉんね
ぱぉんちゃんはどっちも好きぱぉん
 
 
お値段は少々なので、なかなか行けれそうにないけど
また訪問してみたいお店だぱぉん
 
 
むほっ❤
 
 
 
イメージ 17