ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんロウリーズ・ザ・プライムリブでローストビーフランチをもぐもぐする①

LAWRY'S
THE PRIMERIB OSAKA
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
こちらはアメリカ・ロサンゼルス創業の
プライムリブ専門のお店だぱぉん
 
ローストした牛肉を「シルバー」と呼ばれるカートに乗せて
お客の目の前で好みのサイズにカットしてくれるのが特徴だとか
 
詳細はHPを見てね
日本には、東京・赤坂に姉妹店があるみたいだぱぉん
 
 
こちらのお店は、大阪梅田にある
ハービスエントという、ちょっとバブリーなビルに入っているぱぉん
なかなかゴージャスで良い感じ
 
イメージ 2
どこぞの劇場のような雰囲気
良いぱぉん
 
5階にいろいろ食事処のお店が入っているんだけれど
どこも良い雰囲気なので、他も行ってみたい感じ
 
 
ロウリーズ
 
 
イメージ 3
今回ぱぉんちゃんがもぐもぐしたのは
ランチカット 2,800円
ランチタイムはサラダバーやデザートバーが付いてるぱぉんよ
しかしランチで2,800円~
ビルだけじゃなくお店もバブリー
 
 
早速ブッフェ台からアップするぱぉん
 
 
イメージ 4
ざっくりとサラダバーの全体像はこんな塩梅
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 12
ドレッシング・ビネガー類
 
 
イメージ 7
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 13
冷製スープの他にも温かいスープが
 
 
イメージ 14
くみあげ豆腐
 
ここからはデザートコーナー
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
おや
キャパが一杯ぱぉん
 
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップするぱぉん
 
また見に来てね
 
 
ぱっ