ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん大阪駅地下「松葉」で一杯ひっかける

松 葉
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
どこじゃそりゃ
って思われるぱぉんねきっと
 
大阪の人なら多分誰しもがご存じじゃないかと思われる
阪神梅田駅構内にある、串揚げ立ち飲み屋ぱぉん
 
梅田の阪神百貨店すぐ近くにあって
通るたびにすごく気になってたぱぉん
 
先月のネタだけど、入るタイミングに恵まれて
行ってみたぱぉん
 
 
イメージ 2
訪問したのは土曜の午後
なかなかの盛況ぶりだぱぉん
 
空くのを待ってたら、お店の人が
「ここいいよ」と、隙間を指して招いてくれたので入店(?)
満員なんだけど、なんだかわくわくする感じ
 
 
メニューはこんな具合にお店の外に貼りだしてあるぱぉん
イメージ 3
 
 
入ると、飲み物はどうするか聞かれたぱぉん
一杯飲むつもりだったので、トリスのハイボールを注文
イメージ 6
ぷふー
美味しいぱぉんね~
 
 
 
串は揚げてあるのを食べてよし、
揚げたてはそのつど声がかかるみたいだぱぉん
 
イメージ 4
ざっくばらんに、こんな塩梅で並んでるぱぉん
値段によって櫛の種類が違う様子
 
 
イメージ 5
恐る恐る(?)、揚げたてらしい玉ねぎをひとつ
看板を見落としてたけど、ソースの二度漬けは禁止ぱぉん
 
 
イメージ 7
これは牛串だったかねぇ
 
 
イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ
キャベツは食べ放題みたいだぱぉん
太っ腹遠慮なく、ソースをつけてバリバリもぐもぐ
 
 
イメージ 9
ご馳走様ぱぉん
100円の串ばっかりもぐもぐしたので、お会計750円
升はぱぉんちゃんのではないよ
 
 
イメージ 10
極めつけこれが手拭きみたいだぱぉん
みんなもぐもぐして汚れた手を、この布巾で拭く様子
存外潔癖なぱぉんちゃん
郷に入れば郷に従おう拭き拭きしてきました
 
 
 
ぷふー
串揚げ立ち飲みを満喫したぱぉん
 
一度行きたかったぱぉん
しかしいろいろルール?があるようで
下調べをせずに行ってちょいと失敗
 
物珍しくて味はそっちのけだったぱぉん
でもサクサクの衣は美味しかった記憶が
 
またリベンジしたいお店だぱぉん
わははははは
 
 
食べログだけど
気になった方は、これを読んで勉強してから行くと良いぱぉん
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12