ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんとんかつのKYKへ行く

とんかつKYK
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
お久しぶりの更新でご無礼ぱぉん
関西ネタがたまっちゃってるので
今週はなるべくアップできるように頑張るぱぉん
 
今回訪問したのは、関西圏を中心に店舗展開している
とんかつや「KYK」ぱぉん
 
HPはこちらから
 
大阪であちこち見かけるので、どんなかねと思っていたところ
名古屋にも進出していて偶然にも店舗を発見
 
名古屋の店舗は、名古屋情報通の
NYAAGOさんが行かれているので
良かったら見てみてね
 
 
ぱぉんちゃんが今回訪問した店舗は
大阪・梅田にある、阪急32番街店
 
ここの店舗は、ご飯、サラダ、味噌汁、野菜ジュース、そしてカレーが
食べ放題になるみたいだぱぉん
 
イメージ 9
 
KYK全店舗が食べ放題を実施しているわけではないみたいだぱぉん
いずれにぜよ、沢山もぐもぐしたいぱぉんちゃんにはぴったしの店舗
早速お店に入ってみよう
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
味噌汁はこういう機械から出てくるやつぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんがオーダーしたのは
ロースと海老フライランチ980円
 
 
イメージ 2
こちらがサラダ食べ放題ぱぉん
クリーミートマトドレッシングが美味しかったぱぉん
タルタルソースは海老フライ用ぱぉん
 
 
イメージ 7
どどどーんと
 
 
イメージ 8
こちらはヘレ一口かつランチ980円
 
 
イメージ 10
むほっ
 
 
イメージ 11
カツカレーも楽しめるぱぉん
 
 
イメージ 12
サラダや野菜ジュース・トマトジュースが
もりもりおかわり出来るのが嬉しいぱぉん
 
 
イメージ 13
もぐもぐもぐもぐ
結構クセになる辛口カレーぱぉん
 
 
 
イメージ 14
32番街店は、阪急グランドビル28階
窓際のカウンター席からの眺めはとても良いぱぉん
 
 
イメージ 15
お会計時には飴ちゃん
 
 
 
 
ぷふー
とんかつKYKのランチを満喫したぱぉん
 
大阪のカツは、パン粉が細かいみたいだぱぉん
だから食感が「サクサク」食べやすいかな
ザクザクと、大きなパン粉でもぐもぐしたい人には
少し物足りないのかも
 
残念だったのは、とんかつの裏が油でジトっとしていたところだぱぉん
衣は両面サクサクでもぐもぐしたかったぱぉん
 
メニューを撮影してくるのを忘れちゃったぱぉんだけど
NYAAGOさんが行かれた名古屋の店舗のように
メニューに味噌カツはなかったような
やっぱり味噌カツは名古屋限定メニューぱぉんかねぇ
 
 
関西で有名なKYK
一度訪問してみたかったので満足ぱぉん
 
むほっ❤
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17