ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんパブロのチーズタルトをもぐもぐする

焼き立てチーズタルト専門店
PABLO
 
 
の チーズタルトをもぐもぐしましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
心斎橋へ行った時、このお店の看板が目に入ったぱぉん
美味しいのかねぇと気になってたぱぉん
口コミの評判が良さげだったので、一度買ってみることに
 
P A B L O    
お店のHPはこちら
ぱぉんちゃんが購入したのは、ホワイティ梅田店
 
 
チーズタルトには、レアとミディアムがあるみたいだぱぉん
どっちが良いか迷ったけど、とりあえずミディアムをお買い上げ
 
 
イメージ 2
こんな塩梅にお店で作ってるみたいだぱぉん
 
 
イメージ 3
ほ~
これもなんだか美味しそう
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
どどどどーん
美味しそう780円ぱぉん
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
切った断面図
まーちっととろける感があるのかと
レアだったらもっととろける感じになるのかね
 
 
イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
 
チーズタルトと言う割には、
あまりチーズ感のないチーズタルトだぱぉん
タルト部分もあまり美味しくないみたい
 
タルトとチーズケーキが好きなぱぉんちゃん
ちょっと物足りないぱぉんかも
 
まあ安いぱぉんね
 
ぱっ
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10