ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん名古屋東急ホテル「モンマルトル」へ行く

モンマルトル
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
久しぶりの訪問
とても楽しみにしていたぱぉん
 
ま~しつこいくらいに通ってはアップしてるけど
今回も懲りずにアップするぱぉん
 
ここは時間無制限でゆったりと過ごせるのと
イチゴショートの美味しさで、ついつい通いたくなるお店だぱぉん
 
オーダーするのはサラダ&デザートブッフェ2,425円(サ・税込)
 
それでは早速
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
やっぱりこれをもぐもぐしないとねぇ
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
お惣菜の種類が以前より減ったぱぉん
入れ替わりはあるものの、常時3~4種類あったものが
2種類しか並んでなかったぱぉん
 
 
イメージ 14
そのかわりパンは美味しくなったぱぉん
ハズレもあるけれど、美味しい物も置かれてるぱぉん
奥のスープはクラムチャウダー?のようなスープ
でもクラムチャウダーではなさそう
後半はいつものコーンスープに変わったので良かったぱぉん
 
 
 
イメージ 15
クレープの代打品になったと思われるパンケーキ
残念
しかしソフトクリームを添えれば見た目はゴージャス
 
 
イメージ 16
やっぱり東急のイチゴショートは美味しいぱぉんね~
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
ぷふー
久しぶりにモンマルトルを満喫したぱぉん
 
とてもすべてはアップしきれないぱぉんだけど、
イチゴショートもサバランもソフトのチョコかけ
おおよその物はもぐもぐしてきたぱぉん
 
 
ここまでモンマルトルばっかり通ってる人も珍しいんじゃないかね
何がそんなに良いのか聞かれても困るんだけど
こればっかりは好みの問題ぱぉんかも
 
なんにせよ、お気に入りのもぐもぐ場所があるってのは、良いことだぱぉん
 
 
ぱっ❤