ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「しゃぶ禅」へしゃぶしゃぶ食べ放題に行く

日本料理
しゃぶ禅
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
更新が滞っちゃってご無礼ぱぉん
2月のネタです
 
 
ぱぉちゃん
この日はお呼ばれで、名古屋市中区栄の東急イン
地下一階にあるしゃぶ禅へ行ってきましたぱぉん
 
 
日本料理 しゃぶしゃぶのお店かね
しゃぶ禅の公式HPはこちらからどうぞ
 
なんでも、しゃぶしゃぶ食べ放題のコースがあるみたいだぱぉん
 
 
個室に通されコースのオーダーを済ませると、お通しが
イメージ 2
これは別料金みたいだぱぉん
 
 
早速コースの牛ロース、国産豚しゃぶしゃぶ開始
食べ放題なので遠慮なくもぐもぐ出来る為、気合が入るぱぉん
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
飛騨有機野菜盛り合わせも食べ放題
 
 
イメージ 6
寒ブリと旬の海鮮しゃぶ食べ放題
リピートは好きな魚だけオーダーしてもOKとのこと
 
 
イメージ 17
きったない鍋でご無礼ぱぉん
ぶっこんじゃってます
 
 
イメージ 7
タレ・薬味などなど
 
 
イメージ 8
特大たらば蟹、北海ずわい蟹盛り合わせ食べ放題
焼き蟹でも茹で蟹でもOKみたいだぱぉん
 
 
イメージ 9
ゆで蟹も食べたけど
 
 
イメージ 10
焼き蟹の方が美味しいぱぉん
 
 
イメージ 11
海鮮の追加は、THE・帆立オンリー
 
 
イメージ 15
一皿ずつしか追加できないのがもどかしい
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ひたすらもぐもぐし続けるぱぉん
 
 
イメージ 13
締めにはきしめんとお餅
海苔のきしめんだったか何だったか
 
 
イメージ 14
七味、胡椒、塩と、お好のみで
 
 
 
ぷふー
しゃぶしゃぶをたらふくもぐもぐしたぱぉん
 
全体的なお店の高級さは、木曽路の方があるぱぉんかも
 
しかし蟹も海鮮も食べ放題ってのは太っ腹で良いぱぉんね
満足したぱぉんよ
 
 
お約束
 
 
イメージ 12
食後はジョイフルへ
パフェのオンパレード
お肉の後はさっぱりした物がもぐもぐしたくなるぱぉんね
 
 
イメージ 16
ぱぉんちゃんは珈琲ゼリー
美味しかったぱぉん
ジョイフルのデザート類は、かき氷を始め
なかなか良いぱぉん
 
 
ぱっ❤