ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん存外すがきやラーメンが好きぱぉん②

ス ガ キ ヤ
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
イメージ 1
 
2年ほど前に一度紹介したことがあるスガキヤ
(その時の記事はこちら
地元・名古屋で愛されているお店
名古屋のソウルフードぱぉん
 
HPはこちらからどうぞ
 
 
そのスガキヤが3月1日と2日、半額デイを開催したぱぉん
イメージ 2
 
全然行く予定はなかったけれど、
近くを通ったので行ってみようと言うことになり、みんなでGO
訪問したのは大阪の店舗ぱぉん
 
 
イメージ 3
さすがに半額デイということもあって、お客さんがずらずらと並んでたぱぉん
 
 
しばし並んで、やっとこさ
 
 
イメージ 4
どーんと
ベリークリームにクリームぜんざい
各100円安いぱぉんさすが半額
 
 
 
イメージ 5
ぱぉんちゃんはクリぜん(クリームぜんざいの略)と
 
 
イメージ 6
すがきやラーメン140円安っ
元々は290円するラーメンを150円ではなく
140円で販売してくれるのは太っ腹素晴らしい
 
 
 
 
イメージ 8
スガキヤといえばこのスプーン
有名みたいだぱぉん
 
 
イメージ 9
スプーンの先で麺をすくったり
 
 
イメージ 10
スープと麺を一緒にもぐもぐすることも
 
 
 
ぷふー
スガキヤラーメンを満喫したぱぉん
 
たまに無性~にもぐもぐしたくなる、なんとも言えない味ぱぉん
好きぱぉんね~
 
 
スガキヤは、半年だか一年だかに一度
感謝祭として半額デイを開催してるぱぉん
太っ腹企画だぱぉん
 
実はこの日、朝からフォルクスのモーニングブッフェを
もぐもぐしてきたぱぉん
お腹は一杯だったけど、
せっかくの半額デイなので、お三時にもぐもぐ
クリぜんもとても美味しかったぱぉん
 
名古屋出身のすがきやラーメン
はたして関西の人にスガキヤラーメンはウケるぱぉんかねぇ
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 7
 
イメージ 11
 
イメージ 12