ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん珈琲専門店 茶房「万葉人」へモーニングに行く

珈琲専門店 茶房
万 葉 人
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
愛知県一宮市にある喫茶ぱぉん
場所はJR尾張一宮駅から徒歩5分ほど
 
お店のHPはこちらから 
 
こちらは、一宮にしてはちょいと高級売りな珈琲屋
というイメージだぱぉん
 
もちろんモーニングも提供しているので、
モーニングタイム一番乗りで訪問
平日は8:30~11:30
土日祝は9:00~11:30
がモーニングタイム
 
イメージ 14
どうやらモーニングサービスは
エッグサンドかトーストみたいだぱぉん
トーストからは、小倉・いちごジャム・シナモン・マーマレード
選べるみたいだぱぉん
 
 
お店に入ってみよう
 
 
イメージ 2
店内はこんな塩梅
 
 
イメージ 3
ぱぉんちゃんは酸味が少なくて
コクがある方が好きぱぉん
 
今回は、お店の名前になっている「万葉人ブレンド」をオーダー
 
 
 
 
 
しばらくして
 
 
 
 
イメージ 4
万葉人ブレンド
 
 
 
イメージ 5
小倉トーストが同時に登場
珈琲と一緒に運ばれるあたり、気が利いてるぱぉん
べら珈琲店を思い出すぱぉん
 
 
イメージ 6
どどどーんと400円
 
 
 
イメージ 7
珈琲はマスターが一杯ずつ淹れてるぱぉんかね
 
 
イメージ 8
砂糖の容れ物は陶器かね
 
 
イメージ 9
 
 
 
ぷふー
美味しいモーニングを満喫したぱぉん
 
珈琲はさすがに美味しかったぱぉん
小倉も甘すぎず、量もしっかり
食パンも美味しいぱぉん
 
 
一宮にしては少し高め設定かもしれないけれど
珈琲の味が良いので納得ぱぉん
モーニングはサンドウィッチをもぐもぐされてるお客さんが多かったかな
 
あまり広い店内ではないけど、
美味しい珈琲を飲みたくなったら訪問したいお店だぱぉん
 
ぱっ
 
イメージ 11
 
イメージ 10
 
イメージ 12
 
イメージ 13