ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシャノワールとりくろーのケーキをもぐもぐする

Chat noir(シャ・ノワール
りくろーおじさん
 
 
の ケーキをもぐもぐしましたぱぉん
 
大阪へ行ったらお約束のケーキ屋さんぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
こちらはお初かな
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ホワイトチョコとキャラメル
美味しいぱぉんね~
 
 
イメージ 7
これもお初かな
中を見たら、土台はロールケーキだったぱぉん
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
むほっ
このロールのいちごちゃんの顔を見ると
喫茶ボンボンこのプリンを思い出すぱぉん
 
 
イメージ 10
後ろ姿も可愛いぱぉん
さっきのケーキとは違うロール生地だったぱぉんよ
こっちの方が少し粗めな生地ぱぉん
 
 
 
 
イメージ 11
ニコニコりくろーる可愛いぱぉん
お初ぱぉんね
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
おや
りくろーおじさんの焼き印がいつもと違うぱぉん
これはバレンタイン仕様ぱぉんね
可愛らしいぱぉん
 
 
イメージ 14
 
 
ぷふー
ケーキを沢山もぐもぐしたぱぉん
 
ぱぉんちゃん一人で全部もぐもぐしたわけじゃないぱぉんよ
 
まだまだ知らないケーキ屋さんが沢山あるぱぉんね
関東ではあまりケーキ屋さん巡りが出来なかったので
関西ではいろいろもぐもぐしてみたいぱぉん
 
むほっ❤
 
 
イメージ 16
 
イメージ 15