ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんベルヘラルドへモーニングに行く

ベルヘラルド
(メイチカ店)
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
ベルヘラルドと言えばケーキ屋さんぱぉん
そのベルヘラルドでモーニングバイキングが開催されているぱぉん
 
存在は知っていたけれど
あまり美味しそうなパンではなかったので、
ついつい足が向かなかったぱぉん
 
しかし一度は行かねばなぁ
ってことで、今回ようやく訪問
 
480円1ドリンク
 
 
イメージ 2
これぱぉん
 
とりあえずドリンクを聞かれて、
それをオーダーしたら食べ放題スタートぱぉん
 
 
 
ぱぉんちゃんめずらしくカフェオレをオーダー
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
ゆで卵も食べ放題みたいだぱぉん
 
 
イメージ 11
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 13
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
ぷふー
朝からケーキ屋でパンをもぐもぐしたぱぉん
 
まあ味は
 
見たまんまだぱぉん
 
 
しかしなかなかお店は混んでたぱぉん
お一人様から、旅の人から会社の人同士・・・・と
いろいろなお客層だったぱぉん
やっぱり場所が名古屋駅だけあるぱぉんね
 
朝からパンや卵が沢山もぐもぐしたい人には
向いてるモーニングだぱぉん
 
ただしドリンクは一杯だけぱぉん
おかわりの時は+100円
お気をつけぱぉん
 
 
ぱっ
 
 
イメージ 14