ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん道頓堀くくるのたこ焼きをもぐもぐする

たこや 
道頓堀 く く る
 
 
の たこ焼きをもぐもぐしましたぱぉん
 
イメージ 2
 
全国チェーンのお店だけど
実は今までもぐもぐする機会がなかったぱぉん
一度もぐもぐしてみたかったので、チャンス到来で初訪問
 
HPはこちらから
 
ぱぉんちゃん訪問したのは、エキマルシェ大阪
本当はナックパーク立ち食いも考えたけど
せっかくなので座ってもぐもぐ出来るこちらを選択したぱぉん
 
ちょうどお昼時と重なってしまったので
お店はなかなか混んでたぱぉん
 
 
一席空いてたので、店内へ案内してもらいメニューをじろじろと
何にしようかねぇ
イメージ 1
 
お初店なので、ここはスタンダードにたこ焼きを
隣のお姉さんは明石焼きをもぐもぐして御座ったぱぉん
 
しばしまって
 
 
イメージ 3
どどーんと
たこ焼き8個/520円
存外1個が小さく感じたぱぉん
お皿が大きいからかね
 
 
イメージ 4
セルフで、お好みのものを
マヨネーズ、とろんとしたソース、鰹節、青のり
 
 
イメージ 5
あまり上手にできなかったけど
 
 
イメージ 6
むほっ
 
 
ほ~
メニューには「ふわとろ」って書いてあったけど
確かにそうぱぉんかも
ふわふわとろとろで美味しいぱぉんねぇ
 
 
イメージ 7
このクリーミー具合とたこの大きさ
良いぱぉん
あっという間にペロ
 
 
これでは食い足りなくて、足はスナックパークへ
 
 
あまり時間がなかったので、比較的空いててすぐにもぐもぐ出来そうな
こちらのお店をチョイス
イメージ 8
 
イメージ 9
何やらいろいろメニューはありそうだけど
 
 
イメージ 10
焼きそばを小/210円安っ
一気にもぐもぐ
野菜もお肉もたくさん入ってたけど、味は普通かな
 
 
 
 
ぷふー
大阪グルメをもぐもぐしてきたぱぉん
 
やっぱりたこ焼きは大阪が美味しいと思うのは偏見かねぇ
でも名古屋で買って食べるより美味しく感じるし、実際美味しい気が
今度は明石焼きにもチャレンジしてみたいぱぉん
 
ぱっ❤
 
イメージ 12
 
イメージ 11
 
イメージ 13