ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんフォルクスのモーニングバーをもぐもぐしに行く

ステーキハウス
  VOLKS(フォルクス)
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
関東・関西へ行った際、何度か紹介しているお店だぱぉん
 
フォルクスは、ステーキのお店だけど、
サラダバーやスープバーがあって
しかも嬉しいパンバーもあるぱぉん
 
HPはこちらから
 
さて今回は
フォルクスが提供している
「モーニングバー」とやらに訪問してきました
なかなか内容が良さげだったぱぉん
どんなのか楽しみ
 
 
 
イメージ 2
これこれ
 
 
チームぱぉんちゃん
張り切って朝一番に突撃
 
誰もお客さんがいなかったぱぉん
貸切状態&エアコンもまだしっかり効いていない
さむ~い状態でブッフェ開始
 
 
イメージ 3
パンコーナー朝は3種くらいしか出ないのかな
でもトースターが置いてあるし、お目当てのクロワッサンがあるので
それだけで上等ぱぉん
珈琲・紅茶も紅茶はトワイニグだったぱぉんよ
 
 
イメージ 10
これが美味しいでかん
 
 
 
イメージ 4
ドリンク数種
 
 
イメージ 5
温かい料理コーナー
ハッシュドポテト、メンチカツ、ベーコン、スクランブルエッグ
 
 
イメージ 6
ソーセージにハッシュドビーフ
朝からボリューム
 
 
イメージ 7
もちろんサラダもドレッシングは4種
ソーセージやスクランブルエッグ用のマスタード、ケチャップも完備
ヨーグルト、フルーツも冷凍だけどマンゴーがあるぱぉん
 
 
イメージ 8
ご飯、味噌汁、コーンポタージュ
この日なかったけど、お漬物もあるみたいだよ
 
 
イメージ 9
むほっ
こりゃ美味しいぱぉん
 
 
イメージ 11
クロワッサンは安定した美味しさ
 
 
イメージ 12
トースターで焼いたら大失敗
焼きすぎちゃったわはははは
 
 
イメージ 13
むほっハッシュドビーフの肉の多いこと
普通にすくっただけでこの量
 
 
イメージ 14
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 15
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 16
広い天井で気持ちが良い
でも広すぎて、店内はちっとも温まらないぱぉんかも
 
 
 
 
ぷふー
フォルクスのモーニングブッフェを満喫したぱぉん
 
 
結論から言うと
とても気に入ったぱぉん
 
780円だけど、そこらのホテルモーニングと比べても、
味が劣るとは思わないぱぉん
スクランブルエッグは、とても火の入れ方が良く、とろとろで美味
平気でレトルトを出してくるお店もある中、素晴らしい出来栄えぱぉん
メンチカツは、さすがステーキ屋だけあってかなりの肉々さ
ハッシュドポテトはさくさくだし、厚切りベーコンがまた美味
ハッシュドビーフもソーセージも美味しかったぱぉん
おかずもぐもぐに忙しくて、パンは二の次になってしまい
いつも沢山食べるクロワッサンが
5個くらいしかもぐもぐできなかったんじゃないかね
 
モーニングバーを開催している店舗は
東京・京都・大阪で各一店舗のみ
試験的にやってるのかね
8時半過ぎ頃からぼちぼちお客が入ってきたけれど、
それまでは閑古鳥
ボツ企画になってほしくないぱぉん
お近くの方は是非もぐもぐしに行ってみてぱぉんね
 
ぱぉんちゃん
また訪問したいモーニングブッフェ店のひとつになったぱぉん
是非継続してほしいぱぉん
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 17