ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「とんかつの藤」へみそかつ丼をもぐもぐしにいく

とんかつの藤
 
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
ちょっと関西ネタ小休止
 
 
 
もう皆さんご存じ
毎月第三金曜日に
お店のウリである味噌カツ丼680円を
半額の340円で提供するという、太っ腹なお店だぱぉん
 
 
 
イメージ 1
 
 
お昼をだいぶ外したので、席は空いてたけれど
それでもお客さんはひっきりなしに来店
 
さてぱぉんちゃんも味噌カツ丼をオーダー
 
タバコを吹かしてるグループが隣にいて、ちょっと迷惑
タバコの煙と一緒にご飯はもぐもぐしたくないぱぉん
早々に帰ってくれますように
 
 
 
 
 
しばし待って・・・・・
 
 
 
来た来た
 
 
 
 
 
イメージ 2
どどーん
 
 
 
イメージ 3
ぱっ
 
 
 
イメージ 4
むほっ
 
 
 
イメージ 5
むほっ
 
 
 
ぷふー
今日も食べたぱぉん
 
 
この味噌かつ丼半額サービス
実は来月で打ち切りになるみたいだぱぉん
 
名古屋情報満載NYAAGOさんの記事
その事実を知ったぱぉん
 
何に驚いたって、サービスがなくなることよりも
店に行ったのにそのお知らせに気がつかなかった
ぱぉんちゃんのうっかり具合に驚いたぱぉん
 
いつもながら
NYAAGOさん確かな情報をありがとうございますぱぉん
 
340円でもぐもぐ出来るチャンスは
来月3月21日ぱぉんね
 
ぱっ
 
 
イメージ 6