ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシーサイドホテル舞子ヴィラ神戸のデザートブッフェへ行く②

シーサイドホテル舞子ヴィラ神戸
ダイニング&バー キーウエス
デザートブッフェ②
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
の続きぱぉん
②では、ぱぉんちゃんがもぐもぐしたものを
主にアップしていくぱぉん
 
それではGO
 
 
 
イメージ 1
まずはウェルカムドリンクの
ノンアルコール・スパークリングワインで乾杯
 
 
 
イメージ 2
一番奥はモンブラン
なかなか栗感を感じないモンブランだったぱぉん
イチゴショートは生地が粗い&パサついてたぱぉん
最初だからかなぁ
ピンクのマカロンは美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
食事系ローストビーフやサーモン
キッシュにグラタンetc.....となかなかゴージャス
 
 
イメージ 5
ピザ、生ハム、パスタ、筍の煮物?なども
 
 
イメージ 6
とても美味しそうに見えたブリュレ
 
 
イメージ 7
スコーン、アボガトサーモン、生春巻き、チーズハンバーグ
 
 
イメージ 8
パリブレしかし生地が・・・・
イチゴショートは後半になっていくにつれ
最初のぱさぱさ感はなくなってきたぱぉん
しかしきめの粗い生地ではあるぱぉんかな
 
 
イメージ 9
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
もぐもぐしていたら、お店の人がカーテンを閉め始めて
ちょっとしたイベントが始まったぱぉん
何かのフランベかね
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 11
なんやよ~わからん食べものだったけど
アイスだったかねぇ
 
 
イメージ 12
イチゴショートにオレンジピール
 
 
イメージ 13
あまり味のしないアイスだったかな
 
 
イメージ 14
すごい組み合わせだけど
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
 
ぷふー
久しぶりにデザートバイキングを満喫したぱぉん
 
なかなかしっかりとした軽食にケーキ
ケーキの見た目とても美味しそうなんだけど
味が少々薄い????
という印象ぱぉん
 
ブッフェで、しこたまもぐもぐするには良いんだけれど
ちょっと物足りない感じも
ブリュレは、見た目と表面のぱりぱり具合が良かっただけに
味の薄さがとても残念
 
 
結局はマカロンと、ひたすらイチゴショートをもぐもぐしていたぱぉん
 
 
前に行かれた方の内容と比べると、
全体的に品数が減ってるような気が
 
 
しかし2,000円でこの内容で、しかもシェフによる実演(パフォーマンス?)もありで
なかなか充実していたぱぉん
 
久しぶりのデザートブッフェ
もぐもぐ出来て嬉しかったぱぉん
 
 
ぱっ❤
 
 
イメージ 17