ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんシーサイドホテル舞子ヴィラ神戸のデザートブッフェへ行く①

シーサイドホテル舞子ヴィラ神戸
ダイニング&バー キーウエス
デザートブッフェ①
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
今回こちらも初訪問
不定期でデザートブッフェを開催しているぱぉん
行かれた方のブログなどを拝見して
一度訪問してみたいと思っていたぱぉん
 
ちょっと遠いのと、不定期でなかなかタイミングが合わなかったけど
この度ちょうど訪問出来るタイミングに恵まれて
いそいそと行ってきましたぱぉん
 
場所は神戸市
良かったらホテルのHPを見てね
 
イメージ 14
 
案内の看板写真にもあるように、2月4日~2月7日までの期間限定ブッフェ
13:30~15:00/15:30~17:00 の二部制ぱぉん
お値段は事前予約で2,000円(当日は2,200円)
 
 
ちなみに次回からちょっとお値段設定が変更になる模様
行かれる方はお気を付けぱぉんよ
イメージ 16
 
 
 
さてブッフェ会場は14階
先にお会計を済ませて、時間ぎりぎりに会場へ案内されたぱぉん
 
 
ではとりあえずブッフェ台の写真から
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 7
 
イメージ 5
 
イメージ 11
 
イメージ 13
 
 
イメージ 6
 
イメージ 8
鍋の中身はスープぱぉん
 
イメージ 9
 
イメージ 10
ちょっと歯抜けでご無礼ぱぉん
 
 
イメージ 12
こんな感じぱぉん
 
 
 
ブッフェ会場からのロケーションとしては
明石海峡大橋?が見えるはずぱぉん
 
イメージ 15
あまり知らずに撮影したのでこの様
失敗しちゃったぱぉん
 
 
②では ぱぉちゃんがもぐもぐした物を
主にアップしていくぱぉん
 
また見に来てね
ぱっ