ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんANAクラウンプラザホテル大阪「CAFE IN THE PARK」へ行く②

CAFE IN THE PARK②
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
①の続きだぱぉん
②では ぱぉんちゃんがもぐもぐした物を
主にアップしていくぱぉん
 
それでは早速
 
 
イメージ 1
サラダ
 
 
イメージ 2
テリーヌ、サーモン、ホタテ等々
 
 
イメージ 3
カボチャのグラタン、ムール貝エスカルゴetc....
グラタンはなかなか美味しかったぱぉん
 
 
イメージ 4
奥のスープは、豆が沢山入ってたぱぉん
 
 
イメージ 5
ケーキ類
しかし微妙なのもありそう
 
 
イメージ 6
蝦夷鹿のロースト
あまりしっとりしていなかったぱぉん
部位にもよるけど、肝をもぐもぐしているような
ぱさぱさ感があったぱぉん
 
 
イメージ 7
パスタはちょっと伸びちゃっててよろしくないぱぉんねぇ
 
 
イメージ 8
シェフ実演・そば粉のガレット
 
 
イメージ 9
こちらもオーダー制のパンケーキ
味はごく普通ぱぉん
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
お約束のカレーももぐもぐ
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 13
ここのピザはパイ生地っぽくてなかなか
 
 
イメージ 14
店売りっぽいケーキや和菓子も登場
 
 
イメージ 15
もぐもぐもぐもぐ
パンはホテルメイドかねぇもぐもぐ
 
 
イメージ 16
おコーヒーとクッキーももぐもぐ
 
 
イメージ 17
こんな和菓子も登場
 
 
 
 
ぷふー
お初のANAクラウンプラザでもぐもぐしてきたぱぉん
 
なんせまたしてもキャパがいっぱい
全部はなかなかアップしきれないぱぉん
 
 
初めて訪問したけれど、時間制限がないというのは
ゆっくりもぐもぐを楽しみたいチームぱぉんちゃんには
もってこいのお店だぱぉん
 
値段もディナーの割にお手頃ぱぉん
ケーキも食事もスペシャルにリピートしたい
ってものがあったわけではないけれど
それなりに楽しめたぱぉん
(ちょっと前になるので、正直あまり覚えてないぱぉんかも
 
ケーキ目当てで行くと、少々残念な部分はあるけれど
食事ブッフェとして、また再訪しても良いぱぉんかな
 
 
ぱっ❤