ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん恵方巻ロールケーキをもぐもぐする

こんばんは
ぱぉんちゃんですぱぉん

日付け変わっちゃったけど
今日は鬼は外の日ぱぉん

ぱぉんちゃんお気に入りのケーキ
「シャ・ノワール」の恵方巻ロールケーキを
もぐもぐしたぱぉん

イメージ 1
可愛いパッケージだぱぉん


イメージ 3


イメージ 2
むほっ
こりゃ柔らかくて美味しいぱぉん




ぷふー 
今日も食べたぱぉん

生地がとてもふわふわで、美味しかったぱぉん
お値段630円お買い得な金額ぱぉんね

今年は東北東を向いてもぐもぐするらしいぱぉん
流石にぱぉんちゃん一人でもぐもぐした訳じゃないけれど
一本丸かぶり出来ちゃうくらいの大きさに満足ぱぉん

ぱっ♥︎

 

イメージ 4