ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんヒマラヤへモーニングをもぐもぐしに行く

ヒ マ ラ ヤ
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
ヒマラヤと言っても、ヒマラヤ山脈
モーニングをもぐもぐしたわけではないぱぉん
 
名古屋市中区栄にある
中日ビル地下一階にあるケーキ屋さん
そのケーキ屋さんが、朝はモーニングを提供しているぱぉん
 
早速入ってもぐもぐしてみよう
 
 
イメージ 2
お店前の看板にもあるように
3種類のモーニングから選べるぱぉん
 
 
店員さんに聞くと、クロックムッシュセットは珈琲がおかり自由なるとか
しかし後で食べログを見ると、
クロックムッシュをオーダーしなくても
おかり自由だったみたいだぱぉん
質問のし方が悪かったかね
ぱぉんちゃん朝は珈琲をたっぷり飲みたかったので
クロックムッシュをオーダーしちゃったぱぉん
本当ははちみつバタートーストがもぐもぐしたかったなぁ
残念ぱぉん
 
 
モーニング
 
 
イメージ 3
最初にお皿のセットが
 
 
しばらくすると
 
 
 
イメージ 4
どどどーんと
クロックムッシュセット420円
 
珈琲とクロックムッシュセットが一緒に登場
珈琲と一緒に出してくれる心配りは嬉しいぱぉん
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
恒例の
 
 
イメージ 7
チラ見大会
ハムもチーズも、ちょいとパンチが足りないぱぉん
 
 
イメージ 8
サラダを
 
 
イメージ 9
挟んでもぐもぐ
 
 
イメージ 10
おかわりの珈琲を頂いて
 
 
 
イメージ 11
ご馳走様ぱぉん
 
 
 
 
ぷふー
モーニングをゆっくり満喫したぱぉん
 
食べログによると、オープンは10:30~になってるけど
9:00くらいからやってるんじゃないかね
多分開店して間もなくにお邪魔したので
お店はまだ空いてたぱぉん
ゆっくりもぐもぐできて良かったぱぉん
 
今度はハチミツトーストと珈琲をもぐもぐしたいぱぉん
 
ぱっ
 
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13