ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃんおいしいハウスのお好み焼きをもぐもぐする

お い し い ハ ウ ス
 
 
の お好み焼きをもぐもぐしましたぱぉん
 
イメージ 1
 
なんせインパクトのあるネーミングなので
記憶に残っている方も御座るぱぉんかもだけど
 
昨年初訪問した、大阪府守口市にあるお店だぱぉん
(前回訪問時の記事はこちら
 
あまり情報が無く、場所はこちらを参考に
                おいしいハウス
 
今回また訪問する機会に恵まれたぱぉん
前回はたこ焼きをもぐもぐ
10個300円と安いくせに、存外とろとろ具合が良かったぱぉん
 
メニューを再度眺め、今回はお好み焼きの豚玉をオーダー
ちょうど鉄板で焼いて御座ったので、それを頂いたぱぉん
 
オーロラソース?とは言わないと思うけど
お好みソースとマヨネーズをミックスしたようなソースを
お好み焼きに塗って、トレーに入れてお会計
 
持ち帰って早速もぐもぐ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
豚玉300円安い
 
 
せっかくなので、お皿に移し替えて
レンジで温めてもぐもぐしてみよう
 
 
 
イメージ 5
ほ~300円だけど、しっかりした大きさがあるぱぉん
 
 
イメージ 6
豚肉
 
 
イメージ 7
湯気で熱々
 
 
イメージ 8
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
ぷふー
おいしいハウスのお好み焼きをもぐもぐしたぱぉん
 
ここ
やっぱり存外悪くないぱぉん
 
お好み焼きはうどん粉率が少なくて
キャベツたっぷりのヘルシーお好み焼きだったぱぉん
 
好みとしてはやっぱりマルタの方が上ぱぉんだけど
ここはここでなかなか
 
しかしこちらの店
夕方6時で店じまいぱぉん
ちょいと早くないかね
まーちょっと遅くまでやっててくれたら使い勝手が良かったけど
それが残念
 
ぱっ
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10