ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「とんかつの藤」みそ串セットで一杯やる

とんかつの藤
 
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
 
こちらは毎月第三金曜日に
お店のウリである味噌カツ丼680円を
半額の340円で提供するという、太っ腹なお店だぱぉん
 
 
先日店の前を通ったら
 
イメージ 7
この看板が出てたぱぉん
 
 
ぱぉんちゃんがお気に入りの「あのセット」も載っていたので
久しぶりに訪問してみたぱぉん
 
 
イメージ 8
  お目当てはこれこれ          ミニ丼コーナーも良いぱぉん
 
 
 
 
イメージ 9
早速こちらさんが登場
キリンの一番搾りなのかな
なんにせよ生ビールは美味しいね
 
 
イメージ 10
しばらくして、冷奴と枝豆のセットが登場
 
 
 
イメージ 11
続いてみそ串も来て、これで全部500円ぱぉん
お買い得ぱぉん
 
 
 
イメージ 12
もぐもぐもぐもぐ
 
 
 
イメージ 13
あっという間に完食
ご馳走様ぱぉん
 
 
 
これだけではぱぉんちゃんのお腹は満たされないので、
ミニ丼をどれかもぐもぐしようと思ったぱぉん
でも今日出てきたみそ串の、揚げた油のイヤな味が口に残ったので
ちょいとパスしたぱぉん
 
 
お腹減ったぱぉん
 
と、某駅構内に入ってる丸亀製麺の看板を見ると
釜揚げうどん半額
 
そうそう
毎月一日は280円の釜揚げうどんが140円になるぱぉん
 
こりゃ良いと思って、釜揚げうどんをもぐもぐすることに
 
 
 
イメージ 1
どーんと
釜揚げうどんと野菜かき揚
 
 
イメージ 2
お稲荷さんもトッピングして
 
 
イメージ 3
これだけもぐもぐし、て合計370円
お買い得だぱぉん
お蔭でお腹いっぱいになったぱぉん
 
 
 
ぷふー
お腹いっぱい食べたぱぉん
 
 
久しぶりにみそ串セットで一杯やれて良かったぱぉん
 
ぱぉんちゃん丸亀では普段、冷しぶっかけをもぐもぐするぱぉん
釜揚げはちょっと麺が伸びちゃって残念な感じ
やっぱり讃岐うどんはもちもちとコシがあった方が美味しいぱぉん
 
むほっ❤
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6