ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん珈琲丸ノ内ライオンへモーニングに行く

  珈  琲    
  丸ノ内  ライオン  
 
 
へ いってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
どこだそれって感じだけど
大津通沿い・外堀通りに向かう右手側にある喫茶ぱぉん
ひっそりと看板が出てるので、気がつかないかも
 
 
愛知県名古屋市中区丸の内3-19-1 地下一階
7:00~19:00
 
朝早くからモーニングを提供しているみたいだぱぉん
早朝お店を探すのに存外苦労するぱぉん
 
 
イメージ 2
地下一階へ階段を下りて行くと
左側にお店の入口があるぱぉん
 
 
お店の中はこじんまりとしているけど
テーブル席やカウンター席などが用意されてるぱぉん
7時過ぎに訪問したけれど、すでに何組かお客さんが御座ったぱぉん
 
 
モーニングは以下の通りみたいだぱぉん
写真が小さくて見にくいかね
イメージ 3
モーニングサービスのトーストとドリンクで350円
朝食セットのトーストとベーコンエッグとドリンクで600円
 
 
初めてのお店なので
ぱぉんちゃんはモーニングサービスを
 
 
イメージ 4
あれピンボケ
最初にお皿のセットが
 
 
イメージ 5
しばらくして 熱々の珈琲
 
 
イメージ 6
店名のライオンがカップに描かれてるぱぉんねぇ
 
 
イメージ 7
本間パンのトースト
バターかジャムかマーマレードか聞かれたので
バターをオーダー
 
 
イメージ 8
モーニングセット350円
パンはなかなか美味しいぱぉん
珈琲は少~し酸味でも美味しかったぱぉん
 
 
 
ぷふー
朝からモーニングを満喫したぱぉん
 
名古屋モーニングといえば
パンと卵がつくのが一般的ぱぉん
相場は380円~390円
 
こちらのお店は卵がついていないぱぉん
そのかわり少しお値段が安いのかな
 
朝から卵は食べたくないって人もたまに御座るので
そういう人には値段も下がって良いぱぉん
 
ぱっ
 
 
食べログだけど
 
 
イメージ 9