ぱぉんちゃんの食いまくり

yahooブログから引っ越しました。主にケーキのブッフェネタを載せていますぱぉん。

ぱぉんちゃん「やまや」へ明太子食べ放題ランチへ行く

や ま や
 
 
へ 行ってきましたぱぉん
 
イメージ 1
 
 
やまや」といえば明太子
 
その「やまや」が運営する食品事業に
もつ鍋やら宅配寿司銀のさらなど、4つのお店があるみたいだぱぉん
 
今回ぱぉんちゃんが訪問したのは
 
ランチタイムにお邪魔したぱぉん
11:00~14:00
 
なんでもお昼は、ご飯と高菜と明太子が食べ放題になるとのこと
一度行ってみたいと思っていたぱぉん
 
イメージ 2
これこれ
 
 
 
開店と同時にお邪魔したぱぉん
お会計は先払い
メインに何をもぐもぐしようか迷ったけど
以前訪問したことがあるぱぉんちゃん2号
「美味しいけど後で喉が渇く」と言っていたのを頭によぎったので、
一番塩分の少ない物を聞いてオーダー
 
 
イメージ 3
テーブルはこういうセットになってるぱぉん
湯呑の隣に写っている蓋つきの壺(?)に高菜と明太子が
ポットは冷たいお茶が入ってるぱぉん
 
 
しばらくして
 
 
 
来た来た
 
 
 
 
イメージ 4
どどどどどーんと
博多郷土料理「がめ煮」定食980円
 
 
イメージ 5
やっぱり博多は白みそぱぉんかね
 
 
イメージ 6
がめ煮美味しいぱぉんね~
でもぱぉんちゃんには、もう少し薄味でも良かったかな
 
 
イメージ 7
これがもぐもぐし放題
 
 
イメージ 8
むほっ
やっぱり明太子は美味しいぱぉんね~
高菜もぼりぼりと
 
 
ご飯のお替りを聞いて下すったので
山盛りでお願いしたかったぱぉんだけど
さすがにもぐもぐしすぎになるとおもって
半分にしたぱぉん
 
 
イメージ 9
ちかちかのご飯
 
 
イメージ 10
むほっ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
イメージ 14
テーブルにはこんな本も置いてあったぱぉん
 
 
 
イメージ 11
ご馳走様ぱぉん
 
 
 
ぷふー
博多の明太子を満喫したぱぉん
 
とても美味しかったぱぉん
ぱぉんちゃん明太子は大好きだぱぉん
それが山盛りもぐもぐ出来るなんて幸せぱぉん
 
お店の人はみんな元気でとても感じが良かったぱぉん
11時のオープンに行ったけど、しばらくしたら満席に
さっさともぐもぐして11:30前には出たので分からないけど
食べログなどによると、かなり行列になるみたいだぱぉん
行かれる方はお気を付けぱぉんよ
 
ただやっぱり喉が渇いたぱぉん
もぐもぐしすぎにもお気を付けぱぉん
 
ぱっ❤
 
 
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 15